tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-06-25から1日間の記事一覧

織田信長は本当は優しい人だった

ダイレクト出版のメルマガより 「鳴かぬなら 殺してしまえ ホトトギス」 という句で有名な歴史上の人物…織田信長。あなたは、彼の本当の素顔をご存じでしょうか?若い頃から“大うつけ”と呼ばれるほどの破天荒ぶり。比叡山に火を放ち、僧侶の首を次々にはねて…

新型コロナはただの風邪です

長尾和宏先生が65歳の誕生日を記に、現役を引退して後輩を育てる事に専念すると先日発表された。そして、テレビで以下の画像のような発言をされた。 みなコロナは怖いと言うが、そうでもなかった。ただの風邪だから。それをテレビや新聞は恐怖の殺人ウィルス…

やっぱりアシュケナージユダヤはやり方が汚い

下の画像の通りです。 ゼレンスキーを始め、アシュケナージユダヤ人はやり方が汚い。昔からのロシア人の国家であるロシアを乗っ取ったのは、アシュケナージユダヤ人という自称ユダヤ人たち。 元はハザール人という白人であり、中東の民ユダヤ人とは違う。が…

そのうち死にますよ、今のうちに止めておきなさい

そのうち死のロットに当たって死にますよ。悪い事は言わんから、もう止めておきなさい。毎月打つようになる、これが本当の「ムーンショット」死ぬまで打てば気が済むの?ムーンショット計画も始まるしね。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済…

岸田も打った振り(私も打ちましたに騙されるな)

政治家はみな打った振り。打ったとしても、中身は生理食塩水でしょう。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 岸田ワクチン劇場。 https://news.yahoo.co.jp/articles/753aa6853a88795436334d99b926ddef02ef5324… 午後3…

母さん、僕戦争に行きたくないよとブラックロックの職員のおとり捜査の動画

下段はブラックロックの職員のおとり捜査での動画です。誰が勝とうが関係ない、戦争は儲けられるからねとか言っています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 母さん僕戦争に行きたくないよ/作詞・作曲・演…

私は元看護師ですが、こんな打ち方しません(私も打ってますのプロパガンダです)

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 過去動画ですが、定期回覧しときましょか プロの看護師さんが見てもこんな打ち方ないそうですな #こうしてあなたは騙される #平気で嘘をつく高市早苗 過去動画ですが、定…

よ!令和のバラマキ男、悪い意味でのニッポンイチ

果てしないバラマキはいつまで続くのか? ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み himuro @himuro398 まだ国民全員立ち上がらないなら日本終わってるぞ 日本政府は、パキスタン・イスラム共和国に対し、供与限度額3億1500万円の無償資金協力を実…

JAに出荷するには毒薬を使わないと受け付けてもらえないそうです

日本の食はもう終わったな。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルナルナ✴︎ @lindalinda358 JAに出荷するには 指定通り毒薬を使わないと受け付けないそうです、 本来であれば農薬、遺伝子組み換えは 受け付けないってのが正しいよね、 プー…

子宮頸がんワクチン(HPVワクチン)は有害無益な毒薬です、打つと後悔します

また懲りずに子宮頚癌ワクチンを打ちまくろうというキャンペーンが始まった。 打ってはいけません。打つと後悔しますよ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 子宮頸がんワクチンのツイートを再びリツイート…

マイナンバーカード返納拡大、令和の一揆

国民はマイナンバーカードよりも河野太郎に不信感。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 瀬戸内Kao聴 @zxWXV40tdriV7e5 ゲンダイ、ホントの事を書いてますね 午後9:46 · 2023年6月23日 · 18.8万 件の表示

岸田、早く辞めろ

バイデンが腹話術士で岸田が腹話術の乳業のように見えます。操り人形が操り人形を操っているという笑いそうなショットです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 藤井聡 @SF_SatoshiFujii 岸田総理はバイデン大統領に「岸田が防衛費を増やし…

コロナワクチンとインフルエンザワクチンを同時に打つsと副反応が劇症化

絶対に二重打ちは止めて下さいね。出来れば両方とも接種するのは止めて下さい。後悔する事になる可能性が非常に高いです。インフルエンザワクチンも mRNAタイプになりますので、mRNAワクチンの二重打ちになって非常に危険です。 ツイート 新しいツイートを表…

岸田はバイデンの言いなりだった事がバレた

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み himuro @himuro398 バイデンにバラされましたが岸田総理、一言どうぞ バイデンは20日、カリフォルニア州で開いた支持者集会で、日本の防衛費増額を巡り「私は3度にわたり日本の指導者と会い、説得した…

異次元の少子化になる対策

岸田政権になってから日本はますます弱者を虐める国になった。 異次元の増税精索は異次元の少子化になる対策です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Mitz @hellomitz3 「異次元の増税政策」 「弱者から搾り取るステルス増税」 もう終わり…

これが本当の医師、真弓定夫先生(小児科医です)

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 赤髪 @akagamisp 真弓定夫医師 これが本当の医者 クスリで治せるはずはないクスリは抑えているだけクスリを否定している訳ではない、置いてないけども、必要な場合 処方箋書いて、クスリを使ってる、それ…

移民を受け入れたばっかりに

日本は今、移民大国になっています。各地でトラブルが続出していますが、マスコミはほとんど報道しません。マスコミ自体が外国人に乗っ取られていますから。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 髙安カミユ(ミジンコまさ) @martytaka777 …

昔、アフリカとインド、今は日本が人口削減用ワクチンの実験場

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 【公式】真の国民の声〜 @all_japan_voice これまでアフリカ人、インド人が人口削減用のワクチンの実験対象でした。 今は「日本人」が対象です。目を覚ましてください。 #ワクチン人口削減 #ワクチンmRNA…

コロナワクチンによる被害報告は氷山の一角(医師の間で箝口令が敷かれているようです)

中段のブログにツイッターによる情報集があります。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 左腕にファイザーのコロナワクチンとHPVワクチンを接種した12歳の少年。接種後数分以内に、左腕に大きな紅斑性浮腫性…

メディアを使って支持率捜査しているけどウソです

支持率24%とかいう報道もありますが、実際には1%か2%でしょう。 これだけ、日本人を苦しめた政権も珍しい。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み himuro @himuro398 国民は誰1人望んでいない増税が2026年まで決まっている。 テレビでやってる…

ワクチンは免疫力を低下させます(下手したら死ぬか、癌になります)

コロナワクチンのために免疫低下続けて、帯状疱疹が多発しています。免疫力が落ちているというサインでもあります。さらにワクチン打ち続けると癌になる可能性が高くなります。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み マジ卍 @Tsi5HgGJOU9n4Bz …

はしか(麻疹)ワクチンの副作用です

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み あなたが思うよりこっこです @Sawamuuko かゆーい!これ、上半身にいっぱい! 先週金曜に風しん麻しんワクチン打ったあとからこれ!治らねぇの いつも蕁麻疹なるから、今回は違うタイプのが来たのかと思…

ウクライナが2014年からロシア語を話すウクライナ人に虐待を始めたのがウクライナ戦争のキッカケです

その後、虐待ばかりでなくて、殺戮校尉に変わりました。1989年の東西ドイツ統合の時の約束(NATOをドイツよりも東に拡大しない)を反故にし続けてNATOをロシアを囲むように買う題し続けて、さすがにプーチンも我慢ににも伝度があるので、一般人やインフラに…

ブラックロック、ウクライナ戦争は金儲けのチャンス

ブラックロック社は戦争屋ですね。このような企業に日本の年金を運用っせて大丈夫でしょうか? ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi ブラックロック:ウクライナの戦争はカネ儲けのチャンス plaza.rakuten.co.…

コロナワクチンによる後遺症をマダニのせいにしている

心筋炎の原因をマダニのせいにしていますが、コロナワクチンによる後遺症です。 よっぽど、コロナワクチンの正体がバレるのが都合が悪いようです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 司法通訳(主に刑事事件)のつぶやきPPAP @MsDicekey …

ワクチン未接種の消防職員をワクチンハラスメントで退職に追い込んだ(複数名)

この3人ばかりでなくて、同消防署では他に5人ワクチンハラスメントで辞めたという情報があります。日本中がコロナ脳ですね。これではいつまでも、日本がコロナワクチンの人体実験場になるでしょう。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み You …

日本人はいつからバカになったのか?

これ、全く反対です。ワクチン打つから感染しやすくなり、死亡しやすkなります。 老若男女、ほとんどの日本人が洗脳されています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ニャンコ友人帳 @rLSJyYPiBjFvoeQ コロナ増加 高齢者から不安の声も 「…

今度は復興ビジネスでまた日本はATM

ウクライナ戦争はもうほぼ終わっています。それを、さらにウクライナ支援を継続する日本政府は情けない。ディープステートの操り人形のジョー・バイデンが岸田をそそのかして、やらせているんですが、断る勇気もないんですね。 これから日本は復興ビジネスで…

死者の99%はワクチン接種者だった

先日も違う内容で同じ事を投稿しましたが、ワクチン打っても有害無益なだけです。 今後、新型コロナのワクチンのように全てのワクチンが mRNAタイプのワクチンになります。mRNAワクチンは過去20年間、動物実験で失敗の連続でした。それを今回の新型コロナの…

現代の戦争とは、ジョージ・オーウェルの言葉

小説1984は読んだことがないですが、大筋の話は人づてに聞いています。今は世界中が1984の世界に持って行かれようとしています。特に日本が危ない。