tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ビワの種は凄い(アミグダリンが癌に効く)

アミグダリンは、アンズ、桜、梅、桃のようなバラ科の植物の種にも含まれています)

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
ビワの種と癌 いいですか、「コロナワクチンを打ちましょう」と散々あおっておきながら、「実は有害無益。感染予防効果がないばかりか、単なる毒物でした。打って死んじゃった人、ごめんちゃい(・ω<) テヘペロ」というデタラメをちょっと前に見せつけられたばかりですよ。 コロナ禍の3年で我々が学んだ最大の教訓は、 テレビの言う逆が真実 ということである。 今、「癌にビワの種が効くというのはデマ」とテレビが熱心に繰り返している。ということは、どういうことか、みなさん、分かりますね? ビワの種の薬効はすごいですよ。 |中村 篤史/ナカムラクリニック #note note.com/nakamuraclinic
 
5,756
件の表示