tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

よくもシャーシャーと

・・・のためにとか昔流行ったような事を言っていますね。こいつのお陰でいったい何10万人の日本人が死んで、重篤な障害を一生抱えて過ごさなければいけなくなった人がどれだけいる事か。今後はもっと増えるでしょう。

みなさん、接種券が届いても捨ててしまいましょう。または未開封で赤いマジックで「受け取り拒否」と書いてポストに投函しましょう。接種しに行ったらいかんですよ。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
医療者でもないのにテキトーなことをよくまあしゃあしゃあと言ってましたな 結果超過死亡を御覧になりましたか? #ペテン師 #岸田に殺される #ワクチン即時中止を求めます
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
6.6万
件の表示