tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-07-16から1日間の記事一覧

毎日、他のツイッターユーザーからツイッターに通報されてツイッターから嫌がらせを受けています

私が毎日ツイッターのツイートで気になるツイートをリツイートして、後からパソコンで確認してから確かな分を選んで、ブログの投稿の下書きに使わせてもらっていますが、どうやらワクチンやマスクを推奨する輩に目を付けられていて、毎日のように嫌がらせの…

ワクチンでは癌もターボ癌も治せません(殺されます)

モデルナ、ターボ癌をワクチンで治療する処か、殺されますよ。 こういうデタラメなCMに引っかかる人が必ずいます。

東大終わった

東大が悪魔と提携だと。東大って実はバカだったんだ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 東大も 生物兵器開発ムラへ。 . 東京大学総長・藤井輝夫「mRNAワクチンで日本と世界の人々の生命と生活を守ったモデルナと提…

トランプ大統領を極悪人と誤解していませんか?

トランプ大統領は戦争屋や似非偽善団体を背景に持つ民主党、共和党RINO、マスコミやビッグテックたちの悪しきバッシングを浴びながらも違法な物や犯罪や人種差別と多く戦ってきましたが、2020年の超大掛かりな不正選挙によって大統領の座からひこずり降ろさ…

マイナンバーカードがないと受診できないシステムは止めて欲しい

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor 患者さんから質問の多いマイナカード問題。医師サイトのニュースとコメントを拾ってみました。健康保険証と紐付けしたり、これがないと受診できない、あるいは診…

若い子も凄いんだね(日本の未来は明るい)

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み himuro @himuro398 若い子も凄いんだね 電車で泣いちゃった赤ちゃんの話 「ちょっと、子ども黙らせなさいよ!」と、キレるおばさん。 そのおばさんに 「じゃあ、あなたは場をわきまえて泣く赤ちゃんだっ…

スピン報道

スピン報道(逸らし報道)には以下のようなイラストの内容が多いです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 騙されちゃだめよ #スピン報道 午前9:56 · 2023年7月15日 · 5.9万 件の表示

日本人騙され過ぎ

自分を信じましょう。自分が信じられなくて誰が信じられるんですか? ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み びんぼ♬ @binbou415 [あなたはこれでダマされましたね] テレビが言ってる 大勢が言ってる 大臣・知事が言ってる 医学博士が言ってる …

日本政府、これ以上無駄金は作らないで欲しい

要するにコロナ以前の生活に戻せば、まだ復活のチャンスはあるっていう事。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 長尾和宏 @dr_nagao 気がつけばかなり貧い国に落ちていた。働けど働けど、と日本人全員がため息をつく。 そりぁそうだ。100兆…

熱中症を防ぐためにマスクを外しましょう

あの頑固な厚生労働省も日本中がマスクだらけになる中を「熱中症を防ぐためにマスクを外しましょう」と言っています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 満福ユウイチ @ManpukuYuichi 皆さん、こんなクソ暑い日が続く中、マスク外しましょ…

日本人の病気はほとんどがアメリカから輸入させられている食料品が原因しています

日本の食料品はアメリカ様の陰謀で、毒物がてんこ盛りです。これで病気にならない方がおかしいのです。日本はもうアメリカと中国からは距離を置いて属国から脱皮すべきだ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 369不動 @N4er5BANKPkQFQe 食…

シェディングの特効薬が効かなくなってきている

Covid19の変異は異常なまでに早いようです。コロナワクチン類の特徴でもあります。 シェディングの症状を医師に話しても笑われるだけで、精神科に行けと言われるのが落ちです。自力で何とか工夫してシェディング対策しないと。なお、シェディングによる収束…

芸能人の裏のお仕事?

まさかとは思いますが、案外こういう風になっているのかも?本当に日本は変な国です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ララ @zqpCL4gDknmK1wE 芸能人というのは、歌手、俳優、お笑い・・と 表面的には芸を売りながら 実は皆、裏で特殊部…

日本という国は本当に変な国です

林千勝氏の言う通りです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ワク○ン= 今は第三次世界大戦中 @IXT62961634 要するに、誰も真面目に仕事をする気がない。 要は「やる気がない人間」の集団なんだよね 午前10:37 · 2023年7月15日 · 8,246 件…

コロナワクチンには大別して3種類ある(生理食塩水、猛毒、毒)

頬化の投稿と内容が重なります。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み トッポ @w2skwn3 とんでもない事実がまた1つ判明しました。ファイザーのワクチンは意図的にプラセボと猛毒、中毒をわけて作り管理までしていた事が判明。 治験でしたか…

コロナワクチンを拒否して死んでいったアフリカの国家元首たち

アフリカは昔、ビル・ゲイツによってワクチンの人体実験場に使われr手大勢の被害者が出て、今回のコロナワクチンには懐疑的でした。中にはPCR検査がパパイアの汁でも陽性が出るのを見て、ワクチンの購入を拒否した大統領がいて、暗殺されました。他にも暗殺…

岸田、亡国の宰相

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 原口 一博 @kharaguchi 購入する 国民を搾り取る対象としか見ていないのではないか 総選挙をやりたいから当分の目立った増税は、先送り。「どうせ5,000万人は、選挙に行かない。また多数を取ったら大増税…

CT,マンモグラフィー、PET、放射線の量が過ごすぎる、MRIは強力な電磁波被曝

メタトロンという人体に無害で、体のどこに異常があるか、治療した方がいい箇所があるかを見つけ出してくれる装置の事だそうです(浅井しんやさんのツイートより) ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 癌サバイバーミュージシャン(浅井しん…

岸田、インボイスについての質問に答えになっていない

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 売国検討史キッシー こんどは周知広報という名の洗脳ファシズム マイナンバーもワクチンも増税も、前提が狂気なのに安全だとか思いやりとか増税じゃないとか いつまでテ…

NHK前田前会長、たった3年間務めただけで退職金2100万円超

こういうアホらのために我々は無理やりにNHK受信料を支払わされているのです。

日本政府、外国人留学生には優しく、日本人には冷たい

本来なら、この逆がまともなやり方です。日本は「アベコベ」

コロナワクチンは大きなロシアンルーレット

コロナワクチンには大雑把に言って、3種類あります。猛毒、毒、プラセボ(偽薬=生理食塩水)です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 船瀬俊介の船瀬塾 @funasejuku やっぱりロシアン・ルーレットだったか とんでもない事実がまた1つ判明しました。ファ…