tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ただの風邪として何もしなければ良かったのです

スウェーデンと同じく、タダの風邪として何もしなかったら、社会は正常に動いていて、殺人ワクチンも打たなくて済んで、経済的な損失もバカバカしい事に時間と金を費やす事もなかった。大勢の日本人が亡くなって、障害者も超多数いて、それなのに岸田は外国にばっかり大金をばら撒き、被害者を救済しようという態度は微塵の欠片もない。人間失格だ。

スレッド

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
コロワク接種者の何パーセントに薬害が起きるかだよね 例えばだけど、国民の8割打っててそのうちの50パーセントが死んだり深刻な後遺症が出たとなっても、そんな天文学的な賠償金を国庫で対応できるわけないのはアホでもわかる話なので、
 
 
1,289
件の表示
 
 
 
 
 
返信をツイート
 
 
返信
 
 
 
 
戦時中や敗戦が決まった時みたいに「国民全員で耐え忍びましょう」で終わりだろうな 過去の薬害の裁判って10年くらいかかったみたいだけど、裁判してるその間にも訴訟件数が雪だるま式に増えていくことになるのかな
 
1
 
36