tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

これではいつまでもマスクを外せない

 

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
他者が機嫌が悪かったり、不安そうな顔をすると、なんだかこちらがその感情の責任をとらないと… と不安やら罪悪感を持つ人が日本人は多いのかな 他者の機嫌はその本人に対処させるという、いたって当たり前のことを何故しないのか だから内面幼稚園児みたいな大人が多いのも仕方ないのかもね #ご機嫌取り大好き民族 #自身の不安くらい自分で対処しろ instagram.com/p/Crnny0sJ2lE/
 
6,731
件の表示