tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本の食は毒だらけです

日本の食は毒だらけです。ツイッターの見られない方、ごめんなさい。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
はい、正解です。ツィッターには危険な食品添加物プロモーター工作員がたくさん生息しています。
引用ツイート
 
 
ルパン小僧🍑💍kuu331108
 
@kuu331108
世界の汚物・危険品の廃棄場日本🇯🇵 全てを避けることは至難だし、また、こんなの何も食べられないじゃん😵‍💫とかではなく、 哀しいかなワク打ってなくても解毒が必須な国 ちゃんと知って対処していかなくちゃ🔥 #食の安全を守れ instagram.com/reel/CquQLhvpu
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

530
件の表示