tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

デマ太郎もう言い逃れは出来ないぞ

当時の担当大臣のツイートが残っていました。もう言い逃れは出来ないぞ。

現実にはたくさんの子供t値が犠牲になりました。基礎疾患があろうがなかろうが、絶対に打ってはいけない毒薬でした。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
ツイートからお借りしました。 基礎疾患の有る子供にはワクチン接種は必要という元大臣。 罪の意識はないのだろうか。。 次期総理候補と言われています。 マスコミ使って煽って打たせて、最後は知らぬ顔をする。 絶対許されません。 謝罪だけでは済まないが、まずは公の場で謝罪をしなければならない。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
22.2万
件の表示