tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

最初から茶番だと言っていましたよ

私も2020年4月から国や専門家と称する人がやっている「コロナ対策」は意味不明で無駄で社会を破滅に導いているだけだと思っていて、「これは茶番だ」と気づき、SNSで発信していましたが、寄ってたかって叩きのめされました。それでも仲間を見つけては脅迫されないように細々と発信していました。その後、仲間が増えておおっぴらに発信できるようになりました。

このブログに来られる方は真実に飢えておられる方々だと思っています。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
いやいやいやいや 2020年春からコロナ対策の無駄を唱え続けていた人は大勢いましたよ そういう人達ををデマゴークだ陰謀論者だと差別迫害し、「兎にも角にもコロナは怖い」と信じ込み、正体不明の遺伝子製剤に群がったのは誰? 目覚めるのに3年もかかった挙句「ずるい」ってなんなんだよまったく
引用ツイート
 
 
oyatoo
 
@oyatoo1
後から責めてない。 当初から言っている。 一方的に推し続けた方がずるいだろ。
 
36.8万
件の表示