tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本はATMではありませんとハッキリ言え!

日本は世界中からATMとして利用されている。が、金が無くなれば後は用はなしで捨てられるのみ。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
今のNATO加盟国から脱退希望が出始めているから資金不足なんじゃないの? 日本にとっては戦争機会が増えるだけなんだけど。
 
引用ツイート
 
 
@naoyafujiwara
NATO は日本に「連絡事務所」を開設しようとしています。これはアジアでは初めてのことで、中国のすぐそばにあります。 「北大西洋」の組織が太平洋に拡大しているのはなぜですか? ー>誰がNATOが日本に来るのを許したんだ?まだ米戦争屋に言われて中国への噛ませ犬をやっているのか?… さらに表示
 
2,808
件の表示