tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-07-11から1日間の記事一覧

クリミア橋の爆破はウクライナの先制攻撃だったとウクライナが認めた

下段のリンクからニュースをご覧くださいませ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品さんがリツイートしました ニシさん【日本を愛する仲間たち】 @nishisan359668 ウクライナが認めたよ クリミア橋爆発 ウクライナ「先制攻撃だった」関与を公…

マイナンバーカードは絶対に作るな

神王リョウのメルマガより ■ 後悔しますよ? マイナンバーカードは絶対に作るな、 超ヤバい裏話があります 2万円のマイナポイントも罠です 絶対にマイナンバーカードは作ってはいけません!? スパイファミリーともコラボしたり、2万円のマイナポイントがもら…

ハザールマフィアの話

ハザールマフィアがレプティリアンと交尾して産まれたのがアシュケナージユダヤ人(ユダヤ人でもないのに、王様から奴隷までがユダヤ教に改宗して勝手にユダヤ人と名乗ったので、ユダヤ人と区別するためにアシュケナージまたはアシュケナージユダヤ人と言う…

病院も製薬会社も病気が無くなったら困るんです

病院の数は増えて医師の数も増えました。が、治った病気はありますか? 私は酷いストレスの連続で、蝸牛という耳の奥にある器官に血液が十分送れなくなって、酷い耳鳴りに悩まされて、耳鼻科でステロイドを大量に飲む事から始めて量をどんどん減らして治しし…

竹中平蔵に天罰を

竹中平蔵のお陰で日本は貧乏一直線になりました。 こんな新自由主義者は百害あって一利なしだ。 今だけ、金だけ、自分だけが本症です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ESPRIMO@ 江戸回帰派 @ESPRIMO7 生活保護や年金を廃止するより、…

近年のアメリカ大統領の起こした戦争

ジミー・カーター大統領が入っていません。いずれもハザールマフィア(アシュケナージユダヤ人の国際金融資本)が裏で糸を引いています。 トランプ大統領だけが戦争をしていませんが、何故かテレビや新聞は触れたがりません。 またジョー・バイデンだ糸横領…

西側がウクライナに供与した武器がフランスの抗議デモで使用されている

ウクライナ支援がそもそもアメリカを牛耳るハザールマフィア(アシュケナージユダヤのマフィア)によって起こされた、金儲けのための戦争です。最初からウクライナとは関わらずにいれば、戦争はあっという間に終わっていたはずです。ゼレンスキーは悪のプー…

焦る感染症界隈。ワクチン打たない、マスクもしない、なのにコロナ伸び悩み

広島市ではマスク着用している人がまだ9割以上ですが、ノーマスクの人が徐々に増えて来ました。医療機関はまだ(今後もでしょう)マスク強要です。医療機関はコロナを終わらせたくないようです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 満福ユ…

ワクチンを打たなかったアーミッシュたちが何ともない訳

アーミッシュたちは宗教的な理由からコロナワクチンを拒否して来ましたが、何も不都合な事は起こっていません。ワクチン打ちまくった国とは違い、衒奇そのものです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み IⱯ uoɯǝɐp と、1万3千名の快賊(注意:…

新型コロナは全てウソでワクチンで人口調節(削減)するのが目的だった

世界中ではコロナはウソだったと認めているのに、日本だけはまだコロナパンデミックの最中です。何故か?いつまでもコロナを恐れてマスクを着けて、殺人兵器のコロナワクチンを救世主のように崇めているから、支配者たちから人体実験国に認定されたんですよ…

自己増殖型ワクチン(レプリコンワクチン)が危険な訳

レプリコンワクチンは、mRNAワクチンの欠陥を引き継いでいる危険なワクチンです。 打たないように。打つ時は自己責任でお願いしますね。このワクチンも誰も責任は取ってくれません。 note.com ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み BULLET @nb…

ウソをつくと口がひん曲がる

麻生太郎の口がひん曲がってますね・・・。ウソつきなんですね。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み himuro @himuro398 笑わずに文章と写真をご覧下さい 午後0:18 · 2023年7月9日 · 14.5万 件の表示

自己増殖型mRNAワクチンは分解されずに体に残り悪さをします

自己増殖型mRNAワクチンとは「レプリコンワクチン」とも言います。ブログでは大丈夫そうに書いてありますが、心配ない、大丈夫はウソの事が多いです。くれぐれも騙されないように打つ時は慎重に自己責任でお願いしますね。 最下段の荒川央先生の解説がありま…

夏風邪が流行しているのもインフルエンザなどが流行しているのもコロナワクチンによる免疫低下のためです

夏風邪の1種のヘルパンギーナ(ヘルペンギーナ)を分かりにくく、煽るためにカタカナ用語を使っていますね。夏風邪と呼べばいいじゃん。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 大阪に住む唯の男 @Tqbz0adPzjIOdGT 「こども夏風邪、過去10年で…

こんなクリニックもあるようです(羨ましい)

いいな、こんな医療機関があって、羨ましい。広島県の医療機関は全滅です。 どこもマスク強要です。病院に入るまではノーマスク、病院に入ったらマスクして、病院出たらマスク外す。 もうバカバカしくてやってられない。 ツイート 新しいツイートを表示 会話…

NHK党の立花氏、コロナワクチン2回接種して発熱して入院、それでも3回目接種予定

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み macaron @fraisst 2023/07/09 立花孝志氏、入院2日目 扁桃周囲膿瘍 40.2度の発熱 7日間の予定 病室から東京タワーが見え、TVもある個室 2022/10/12 2回目接種 (2022/08/12 1回目) 昨年6月コロナに感染…

日本が大量に持っている米国債は紙くず同然になります

日本アアメリカの国際を大量に買わせさせられていますが、売る事を禁止されていて、宝の持ち腐れ状態です。アメリカアドルが崩壊して、アメリカあの信頼が地に堕ちて、アメリカの影響力がなくなっても、アメリカ国債は紙屑同様になります。 昔、中川昭一氏が…

マイナンバーカード、返納に行く前にマイナポータルから口座情報と利用者登録情報を削除するようにしてください

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor マイナカードの情報漏洩。確かにカードから漏れたわけではないのでカードを返納しても何の対策にもなってないのかもしれない。だけどカードを返納することで反対…

マイナンバーカードのメリット、こんなの必要か?

返納には紐づけしてある情報をあらかじめ削除しておいて下さいね。私は確定申告の際に本人確認の証拠として表裏をコピーしているだけです。カードにはやましい情報は一切入っていません。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @…

憲法に緊急事態条項を盛り込むのには大反対します

憲法に緊急事態条項を盛り込めば、ワイマール憲法の二の舞でヒトラーが悪用した例があります。どのような事になるか想像できると思います。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 『改憲集会に旧統一教会関連…

愛知県では県内のコロナワクチン被害の報道が毎日されるようになりました

www.chunichi.co.jp ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み まったま @xjR1BqbrppuegLj 中日新聞 •愛知県のコロナ健康被害救済認定が6月末時点で108件 •5末から6末の1ヶ月で26件増加 •否認された2件は通常の範囲内の副反応として、医療費支給は…

アルコール消毒は危険です

おまけに火災の心配も増えますね。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 渋沢 栄一郎#NO SLIP NO LIFE @sibusawaeiiti あっ!ま~た手が滑ってしまったぁ~( ´∀` ) 午後9:31 · 2023年7月8日 · 1.5万 件の表示

PCR検査はたいていの物に陽性反応するようにキャリー・マリス博士がジョークで作った検査です

PCR検査は故キャリー・マリス博士がたいていの物に陽性反応すうるようにジョークで作った検査です。抗原検査キットも同じようにたいていの物に陽性反応を示します。 PCR検査がノーベル賞を受賞する対象になり、マリスは博士は辞退しました。が、強引に序章さ…

マイナンバーカード全て1本かされたらどうやって、再交付時に本人確認するの?

私なら「宅地建物取引士」の免許証がありますが、一般的ではありませんね。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み himuro @himuro398 だから、どうするんだって聞いてんだよバカ! 午後5:46 · 2023年7月9日 · 15万 件の表示

コロナはデマ、コロナワクチンもデマ

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み びんぼ♬ @binbou415 国会議員がワクチンをうってない! なぜか? ベストアンサー。 「死にたくない」からです。 午後5:42 · 2023年7月9日 · 5.2万 件の表示

コロナワクチンのスパイクタンパクが原因で赤血球が複数くっつき、血管を通れなくなった

良心的な病院ですね。普通なら、コロナ後遺症とかアトピーとかでお終いになる処でした。溶かす方法はイベルメクチンを服用か、アルコールの適量の飲用です。イベルメクチンは効く薬だから効かない薬にされて闇に葬られようとしています。 アルコールは、将来…

フィリピンで農民50万人の負債免除

www.arabnews.com 食糧生産を増やすのが目的だそうです。そのために負債が免除されたようです。

ターボ癌はワクチンでは治せません(逆に殺されます)

いいですか、ガンはワクチンでは治せません。さらに悪化させます。こういうウソを平気で製薬会社はつきます。騙されないように。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 必ず一定数は騙せる 嘘をしゃあしゃあと貫き通すのが製…

コロナワクチンは効かないばかりか、自分の体の細胞を攻撃します

下段の村上先生の動画をご覧ください。コロナワクチンについて、重要な話です。 最初の方の動画は64分ありますので、長いので時間のない方は見られなくても構いません。原口議員と南出市長との対談です。原口議員はコロナワクチンでガンになった被害者です。…