tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

月面着陸はウソだったそうです

殺されたんでしょうね。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
アイズ・ワイド・シャット撮り終えてすぐ急死されましたね。
引用ツイート
 
 
twins_papa2号
 
@ryouzi_r
🔥「私はアメリカ国民に対して大きな詐欺を犯しました。これについて詳しく説明します。 米国政府とNASAの協力を得て、月面着陸を偽造しました。 月面着陸はすべて偽物で、私がすべて撮影したのです。」 (スタンリー・キューブリック、映画監督)。 @TartariaYoutube
このスレッドを表示
 
2,726
件の表示