tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

世界の打っていない国は何も起きていないという事を知らせずにマスコミはウソを付き続ける

日本だけがまだコロナワクチン続けているので、ワクチン事業は日本でやろうという事になったようです。日本はとうとう世界一頭の悪い国民になってしまった。

今の日本政府は潰してゼロから再スタートしないと永久に変わりません。

ワクチンを打てば打つほど免疫力が低下して、感染しやすくなります。

世界はもうコロナワクチンもマスクも終わっています。テレビしか見ていない日本人は置いてけ堀です。コロナワクチンを打つのを止めれば、収束するんです。外国から見たらバカじゃないのかと思われています。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
覚えている方も多いと思いますが、当初ワクチン先進国と呼ばれたイスラエルです。実は3回で打ち止めです。何故なら医療従事者を対象に大規模な治験を行い「結論として効果なし」という論文を発表。日本のマスコミは一部だけ報じ、その後は何事も無かったかのように隠して引き続き接種勧奨・努力義務ありとして感染の恐怖を煽りました。日本政府も専門家分科会も同様に知らぬ振りです。英語圏の国民は、論文をそのまま読めるため、瞬く間に情報が広がり、多くの国民がそれ以降の接種が必要無いことを理解した上で打たない選択をしています。そして、"打たなかったため"、感染の波はおさまりました。それは既知の事実です。 The New England Journal of Medicine に掲載されたイスラエルの論文。公開日は2022年4月7日。 nejm.org/doi/10.1056/NE
引用ツイート
 
 
キノシタ薬品
 
@kinoshitayakuhi
【字幕・歌付き】鹿先生「政府マスコミの嘘の本質」 フルバージョン nico.ms/sm42189509
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8:12
3,487 件の表示
 
 
 

 

9,563
件の表示