tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

NHKに捏造編集される前の元動画

NHKに鉄槌を!

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
NHKに捏造される前の元の動画貼っときます。 ご遺族の方は悲しみの中、ワクチン被害の実態を世間に知ってもらいたいという思いで取材に応じている。 それなのにコロナで亡くなったと捏造する日本の公共放送。ご遺族の思いを踏みにじる行為だ。許せない。 マジでNHKぶっ壊れて欲しいわ。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引用ツイート
 
 
 
@ManpukuYuichi
これがNHKのやり口か! ワクチン被害者遺族の取材をしといて、まるでコロナで死んだかのような編集をしてしれっと放送。 これで日本の公共放送なんだから終わってる。遺族の方もこの偏向報道を見て怒り心頭だろう。何のために取材を受けたのかと。 マジでテレビはクソ。騙されちゃいけない。 twitter.com/sousyou13/stat…
 
568
件の表示