tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチン、安全性に大いに問題あり

大臣が変わっても、相変わらず厚生労働省の官僚の書いた原稿を読むだけ。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

そうか、「問題があるとは考えてない」だから、考えてないだけなんだ。 そりゃそうだよね、少し考えばこれだけ多く救済制度で認定されているワクチンが、安全性に問題がないなんて、言えるわけが無いからね。 厚労大臣って、何も考えずに原稿を読むのが仕事なんだね。楽な仕事だな。
引用
 
 
 
@ManpukuYuichi
昨日の武見厚生労働大臣記者会見より mRNA新型コロナワクチンについて 「安全性に問題があるとは考えてない」 耳を疑うわ。たくさんの人が死亡したり後遺症になったりしてるのに。 もう終わりだよこの国。この期に及んで騙される国民も国民だ。
 
229
件の表示