tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

政府が推奨する物には要注意をして下さい

私のように、ワクチンを絶対に打たない人は「ばい菌」「汚い」「あっち行け」・・・などと誹謗中傷されるワクチン推進派ですが、その拠り所って何なんですか?

日本政府は日本と日本人を潰すのが使命の1番の反日団体です。その日本政府の言う通りに従っていたら殺されるだけです。

ポストする

 
 

会話

正直に言ってみ? ワクチンを打った人は、コロナが怖くてとか、専門家が打てと言ってるからとか、国が推奨してるからとか、ワクパスで不便になるからとか、そういう理由で打ったんでしょ?両論比較して打った人など少数だろう。 あとあとこんなことになると分かってたら打たない人続出してただろう。
引用
 
 
 
@ManpukuYuichi
いやマジでワクチン打って無い人たちを舐めんなって。 コロナは危険だと何度もテレビで報じられ、国も打て打て煽り、中には打たないと数年で必ず死ぬとか言う医者もいた。 それでも打ってない人たちは、相当の量を調べ、確信を持って打ってないんだよ。注射が怖いだけとか、ふざけてんじゃねー。
さらに表示
 
280
件の表示
 
 
 
 
12