tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

えりアルフィア議員はスパイまたは工作員として日本に送り込まれてきた可能性が高い

えりアルフィア議員、あなたは中国では虐待を受けているウイグル人ですよね。多くのウィグル人が難癖の理由で再教育と称して収容所に入れられて、拷問などを受けています。収容所に入っていない人にも異常なまでの監視状態です。海外にウイグル人が出ようとしても出る事さえ難しいのに、どうして、あなたは日本に来て国会議員選に出馬して国会議員になりましたね。普通のウィグル人ならあり得ない話です。あなたは中国共産党にスパイもしくは工作員として日本に送り込まれたんじゃないかというのが、中国の内情を多少でも知っている者として当然の考えです。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

受け入れる気はないよ?何言ってんの?日本をドイツやスウェーデンのような地獄に変える気ですか? 誰だよ、こんな人間に投票したの。完全な内通者、工作員じゃないか。 ヨーロッパの失敗を日本でもやる気かよ?
引用ツイート
 
 
ツイッター速報〜BreakingNews
 
@tweetsoku1
自民党・えりアルフィヤ議員 「日本は移民を受け入れるインフラが整っていない」と指摘 tweetsoku.com/2023/05/22/%e8
 
3.9万
件の表示