tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-06-12から1日間の記事一覧

水道の民営化は百害あって一利なし

ダイレクト出版のメルマガより 【1年ぶりの特別公開】 本日より、およそ1年ぶりとなる特別ビデオを公開しています。 このビデオの中で暴かれるのは、日本政府がひた隠しにしてきた歴史の暗部… 次はいつ公開できるかわかりませんのでお見逃しのないように、ご…

WHOとEU委員会が世界ワクチンパスポート協定に署名

日本にやって来ないように、祈る。アーメン。WHOのキチガイめ!!! 大木 冬子さんがアルバム「APOCALYPSE ➡ NWO」に写真を追加しました — 友達: 山本 慎一さん、他80人フェイスブック投稿より 【ワクチンパスポート、世界義務化へ】WHO(世界保健機関)と欧…

厚生労働省は「死ぬロット」と「死なないロット」があるのを知っている。だから、自分たちは打たない

最悪のロットと最弱(安全な)のロットでは濃度が1000倍違うと言う話もあります。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み kazu @Kazu503zz 厚労省は殺人ロットを完全に 知っている EX3617のロットで81人が亡くなっ ている厚労省はその後隠蔽し…

誤った情報ではなくて「都合の悪い情報」をWHOは監視しています

WHOはロックフェラーが作りました。今現在の最大の出資者はビル・ゲイツです。 WHOの各部署のトップは中国人が多いです。 WHOは誤った情報ではなくて、自分たちに都合の悪い情報を探しては削除したり、訂正させたりしています。 ツイート 新しいツイートを表…

ホジキンリンパ腫

看護師していたけど、初めて知った。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei ホジキンリンパ腫: 発生原因が不明の悪性リンパ腫。若い人に多い。ワクチン脳の末路のひとつ、と言える。 https://thecovidblog.com/2023/05…

上級国民はワクチンは危険だから免除

その上級国民もワクチンをゴリ押ししてくる連中からすれば、自分たちの使い走りに過ぎません。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み navi_9A @NAVIQ111811 #ワクチン 上級国民は打たなくてよい 免除 この事実を一般国民は知っていた だろうか…

がん検診もワクチンも、全ては医者の金儲けの手段である

gendai.media スレッド 新しいツイートを表示 会話 Laughing Man @jhmdrei · 2時間 いまは亡き 故・近藤誠先生の 6年前の警告。 https://gendai.media/articles/-/51867?utm_source=pocket_saves… 18 787 1,986 3.8万 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei…

マイナンバー止めれば簡単に終わりますよ

最初から無理な制度とシステムだったんです。それを何とかしようとするから余計に話がややこしくなって引き返す事が出来なくなって泥沼にはまっている状態です。 マイナンバー制度止めれば、簡単に済む話じゃないですか。ここは潔く、マイナンバー制度廃止し…

プール開きでよくあるプール熱の正体は「アデノウィルスによる咽頭結膜熱」

なお、アデノウィルスも先日出てきたRSウィルスもコロナウィルスです。コロナウィルスはたくさんあって、インフルエンザウィルスと風邪のウィルスが代表的です。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei プール開きでの発…

デマ太郎の発言とソックリ

デマ太郎の逆切れ発現は雪印乳業の社長の「そんなこと言ったって私寝てないんだ」発言を思い出します。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Poppin Coco @PoppinCoco 【デマ太郎がガチギレ】 デジタル庁トップとして言ってはならない発言だ…

従来型のワクチンとmRNAワクチンの違いが全然分かっていないから大被害に遭ったんです

従来型のワクチンと今回のコロナワクチン(mRNAワクチン)との違いが全然分かっておられないようです。だから、騙されてどんどん打ちまくった。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み アキ @tGltltFQB0Jis9P おおっと、ここにも新コロワクチン…

東京ホンマモン教室の一部分です(京都大学大学院教授の藤井聡氏の出演する2週間ごとの番組です)

東京ホンマモン教室は2週間ごとに放送されているYouTube番組です。 藤井聡と女性アナウンサーとのデュオでの放送ですが、今回は藤井聡氏とゲストの明石市長との対談を切り抜いた分のです。ほんこんさんと同じ事を言っておられます。 www.youtube.com

プーチンは食を守っているが、西側諸国は食品にmRNAを添加しているようです

もう、食べれる物がなくなちゃう。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 369不動 @N4er5BANKPkQFQe プーチン大統領 全てのGMO 食品を禁止 GMOを 裁判して いる 農家は 逮捕される 一方西側諸国では 政府が 食品に mRNAを添加しています 政府…

むやみに薬は飲まない方がいい(サプリもです。思わぬ落とし穴が待ってます)

抗コリン薬は病院でも処方されていますし、薬局で売っている薬などにもあります。 下手に薬は飲まない方が身のためです。処方箋薬局や一般の薬局で薬をもらう(買う)時に薬剤師さんに聞いて見て下さい。案外新設に教えてくれるかも知れません。 ツイート 新…

コロナが怖いんじゃなくて、ワクチンが怖いんです

日本人の多くは完全に逝かれているようだ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 藤江@4/10発売「世界を欺いたコロナワクチン」 @JINKOUZOUKA_jp 未だに「コロナ怖い」引っ張ろうとするメディアも想像以上に手強いです。 日本人の大量死やワ…

ワクチン安全性研究財団創設者、スティーブ・キルシュ氏「全てのワクチンについて真実を証言する」

スティーブ・キルシュ氏は「安全で有効なワクチンは1つもない」と明言しておられます。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 岡本高明 @Kkf4PJZSoZ2t1CQ ワクチン安全性研究財団創設者、スティーブ・キルシュ氏、すべてのワクチンについて真…

犬HKのバカ野郎

下段は中国で放送されているNHKのCMです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み シン・菊川鈴音 @nGEFOvSJuucBdzo #NHK #韓国人免除 #在日免除 #NHK解体 引用ツイート シロエナガちゃん @RabitSoldierMax · 6月10日 返信先: @NAVIQ111811さん…

高血圧の人が増えた訳

WHOによる完全な誘導です。トリックですから、実際の高血圧の状態にある人はどれくらいかは分かりません。1987年のは高血圧の基準が、BP=160/90mmHgです。 その後、収縮期血圧(上の方の血圧)が140以上が高血圧になり、現在は、BP=130/80mmHg超過が高血圧で…

原口議員の質問が12日にあるものだから、NHKや民放に厚生労働省が超過死亡の少ない時期のデータを放送させたようです

グラフの左上の緑色の矢印の先の点が2023年1月の超過死亡者です。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 森田洋之@「医療」から暮らしを守る医師/「人は家畜になっても生き残る道を選ぶのか?」発売中! @MNHR_Labo どうやらNHKだけでなく、…

NHKの姑息なやり方

スレッド 新しいツイートを表示 会話 森田洋之@「医療」から暮らしを守る医師/「人は家畜になっても生き残る道を選ぶのか?」発売中! @MNHR_Labo 朝起きたら妻が 「NHKが超過死亡の話してたよ!」 て騒いでるので、早速NHKプラスで追いかけ再生。 驚愕の内…

日本のために闘って嵌められて最後は殺された政治家、中川昭一

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み himuro @himuro398 日本のために政治をしようとした男を知って下さい。(長くても読んで頂きたいです) ワインに薬を入れた故中川昭一金融大臣抹殺の実行犯 2011/11/14(月) 21:19:35 越前谷知子 篠原尚之…

イギリス、コロナワクチンの深刻な薬害について医師が演説(少し古い動画ですが)

スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み You @You3_JP 英国のデモ コロナワクチンの深刻な薬害について医師が演説している 「薬害の犠牲者が5百万人以上いるのに、それを無視され、安全で効果があると宣伝され続けている。5百万人の1人1人が…

新型コロナは1日1ドルで治る

新型コロナは1日1ドルで治るというのは大袈裟ですが、イベルメクチンを服用すれば簡単に治るそうです。が、安価に簡単に治ってくれたら製薬会社が困るし、医療機関も儲かりません。なので、良く効く薬のイベルメクチンはWHOとFDAによって、徹底的に排除され…

病気が簡単に治っては困る国

このツイートは皮肉を言っているのです。何故、癌になる人がこうも多いのか?と食生活を考えさせられるツイートです。今の日本人は、自ら進んで癌になっています。 それでも、病院では絶対にやらない簡単な癌治療がありますが、その一例が琵琶の種です。琵琶…

NHKはワクチン接種が始まる前の超過死亡が少ない時期のデータを切り取って、超過死亡はないと捏造報道

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 小倉台福田医院_福田世一.MEC食Dr @fseiichizb4 2023.6.10NHK 今年3月下旬から5月中旬までの超過死亡は増えていない コメ: 2022年の超過死亡数は10万人を超えて戦後最大なのに、ワクチン打ってない期間…

抗癌剤からもシェディングを受けるらしい

抗癌剤からもシェディングを受けるらしい。 岡田 由利子さんのフェイスブック投稿より 1時間 · 抗がん剤は 投与された患者の尿、汗,呼気などから 毒性がさらに強くなって排泄されるという。何ということだろう!おそらく コロナの枠ワクも全く同じはず!

日本人には何故、このような簡単な図式が理解できないのか?不思議だ

日本人は何故このような簡単な図式が理解できないのか?不思議だ。 佐藤和夫さんのフェイスブック投稿より フランスのメディアから日本の保守でマスメディアに惑わされることなく、一貫した思想の持ち主は誰かと言う事で私が選ばれた。始まりはトランプ大統…

NHK超過死亡で捏造報道

NHKウソばっかりついています。もう、NHKは要らん。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 NHK、犯罪組織確定 地球から追放だな #NHKを粉々に解体せよ #NHKは地球に有害 引用ツイート 森田洋之@「医療」から暮らしを守る医師…