tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

何がサミットじゃ!

本当に酷いサミットでした。また市民にとっては迷惑なサミットでもありました。

また岸田外交のいつもの大盤振る舞いに一掃拍車がかかりました。そんなに金があるんんあら何で日本人のために使わずに外国人のために日本人は本当に生活が苦しいのに犠牲になって私たちの税金を兆円単位で大盤振る舞いするのを見て涙が出ます。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

「何がサミットじゃ!」。過去最大規模の警備態勢に広島市内の夜の街からは怨嗟の声。「広島をはじめ日本の魅力を世界に発信」と岸田首相は意気込んでいましたが、大量の警察官やゲリラ的に行われる交通規制に戸惑う広島市民とは温度差が。日刊ゲンダイは駅売店・コンビニで nikkan-gendai.com
 
22.3万
件の表示