tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

デサンティス氏は保守派です

デサンティス氏はトランプ氏が自分の後継者になって欲しいと思っているほどの保守派です。トランプ氏の別荘がフロリダにあるのはディサンティス氏の政策とフロリダにはトランプ支持派が多いからです。

スレッド

 
新しいツイートを表示
 

会話

大体、デサンティス氏は、パンデミック条約にも反対している。 こういう人物をグローバリストと呼ぶ、勘違いした人間たちこそ、彼の爪の垢を煎じて飲むべきだ。 デサンティスの話 「悪質なWHOは、将来のパンデミックに対応する戦略を策定を企て、バイデンは、「ロックダウン政策の制度化」するためにWHOを利用しようとしている。 バイデンがWHO条約を米国民に押し付けようとすることは容認きることではない。 国立衛生研究所(NIH)やCDCは、無能である。 ラダポ博士が真実を語っているのに、多くの人がラダポ博士を攻撃している。奴らは、ラダポ博士をデータで彼を攻撃するのではなく、キャッチフレーズや集団思考で攻撃している。」
引用ツイート
 
 
You
 
@You3_JP
デサンティス氏は、日本に来たとき、感染対策が不毛で有害であることを伝えるメッセージを届けている 「感染対策が厳しく、(そのせいで金を使って)税金が高い州から、感染対策を止めたフロリダに富と人々が移動し、米国で最も早く経済が回復した」 こういう不都合なことは報道されないのだろう。 twitter.com/UGRED5/status/…
このスレッドを表示
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1:05
 
 
 

 

7.2万
件の表示