tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

マンハッタンの裁判官はトランプ氏から言論の自由を奪おうとしていいる

魔女狩りは許してはならない。そんなに、ドナルド・J。トランプが怖いのか?

 

澤田雅人さんのフェイスブック投稿より

Report: Manhattan Judge to Put 'Gag Order' on Donald Trump
💥💥マンハッタンの裁判官が
ドナルド・トランプに「箝口命令」を下す💥💥
伝えられるところによると、ドナルド・トランプ前大統領を代表する法務チームは、事件が裁判を待っているため、マンハッタンの裁判官が彼に罷免命令を下すことを期待している.
 法務チームに近い情報筋はデイリー・メールに対し、裁判官は2024年の大統領候補を黙らせるために「前例のない措置」を講じると語った. 箝口令は、予備選挙中の法的な汚職の問題についてキャンペーンを行う彼の能力を潜在的に損なう可能性があります.
 「トランプの法務チームは現在、マンハッタンの裁判官が明日、違憲の箝口令で大統領候補を黙らせるという前例のない一歩を踏み出すだろうと考えている.  「トランプの法務チームは、これに対抗するための努力に修正第1条の弁護士を追加することを検討しており、全力で戦います。」
 トランプ陣営のスポークスマンであるスティーブン・チャン氏は、箝口令の可能性についてのニュースに応えて、ブライトバート ニュースに、前大統領は言論の自由を支持しており、アメリカ人は言論の自由を抑圧するこのような取り組みについて非常に懸念すべきであると語った.
 「トランプ大統領は透明性とアメリ憲法を支持しており、大統領の有力候補である彼が修正第1条の権利を行使するのを妨げようとする試みは、専制的で第三世界の国の動きであり、これが政治的な問題にすぎないことをさらに証明しています。武器化された司法制度を利用した魔女狩りです」とチャンは言いました。  
「すべてのアメリカ人は、自分たちの権利が侵害されていることに懸念を抱くべきであり、トランプ大統領が権力に対して真実を語るために自分の声を使う権利を妨害しようとする試みは、決して容認されるべきではありません。 標的を絞った十字軍全体は、トランプ大統領と彼の支持者に対する選挙を操作し、妨害することを意図した、マンハッタンDAによる完全な政治的茶番劇です。」
 トランプ氏は、マンハッタンから戻った後、彼のクラブであるマーアラーゴでイベントを開催し、そこで自発的に自首することが期待されています。彼は、強さと反抗のイメージを投影しようとするため、フロリダで支持者に加わると予想されています。彼の 2024 年の大統領選挙を後押しするために、告発を政治的資産に変えてください。 トランプ氏の補佐官と弁護士は、罪状認否後に記者団の前に現れた彼の賢明さについて行ったり来たりしていた. トランプ氏は刑事告発によって再び見出しに躍り出ており、彼はメディアの注目を楽しんでおり、彼の弁護士の中には彼が黙っていることを望んでいた人もいるだろうが、彼の選挙陣営はこの進展が彼の支持者に活力を与えたと信じている.
 彼の法務チームはまた、訴訟を直ちに却下するための動議を提出する予定です。
 司法省の元連邦検察官であるダンカン・レビン氏はインサイダーに、「可能性があるだけでなく、この事件で箝口令が下される可能性が非常に高いと思う.  「箝口令は刑事事件で非常に一般的であり、特に今回のように公判前に膨大な量の宣伝が行われる場合に顕著です。」
 ブライトバート ニュースが報じたように、この起訴は 2024 年の予備選挙で前大統領を激怒させ、彼の最有力候補であるフロリダ州知事を大きく引き離しました。 ロン・デサンティス。