tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

イベルメクチン、WHOになびいた裏切り者によって退けられた

 

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

泉大津市長の南出賢一 WHOのコンサルタントやってた4人の専門家の1人が裏切ってイベルメクチンに否定的な論文を投稿しこれをWHOが採択。 見返りに裏切った専門家の出身大学に40億円が振り込まれた。 衆議院議員原口一博 私も厚労大臣にイベルメクチンのことを聞いたら、邪魔するものがいるからと。 コメ: イベルメクチンについても陰謀論じゃなくて陰謀があるんだ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1:01 / 1:41
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引用ツイート
 
 
小倉台福田医院_福田世一.MEC食Dr
 
@fseiichizb4
イベルメクチン隠蔽の裏を暴露したことでバンされたAdam Gaertner氏がイーロンマスクによってアカウント復活 2021年1月アンドリューヒル博士のイベルメクチン論文の結論をビルゲイツのユニットエイドが口を出しイベルメクチンを台無しにした。 ヒル博士はこれを認めて身もだえる twitter.com/veryvirology/s…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2:01
 
 
 

 

19.6万
件の表示