tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

mRNAインフルエンザワクチンが完成(悪魔の毒薬です)悪魔の薬ですよ、打たないでね

mRNAのインフルエンザのワクチンが完成したようです。

ツイートでは朗報と書いてあるけど、その反対だからね。

コロナワクチンよりもさらに悲惨な状況になるmRNAのインフルエンザワクチン、絶対に打ってはいけません。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

皆さんに朗報だ。 コロナワクチンと同じmRNA技術を使ってインフルmRNAワクチンが開発された。 毎年、生後6ヵ月の乳児を含み、世界中の誰もが流行の株に合わせたmRNAワクチンを毎年接種することができる。 提供:WEFとWHO

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引用ツイート
 
 
David Icke
 
@davidicke
Are You Ready For The mRNA Universal Flu Vaccine? davidicke.com/2023/06/01/are
 
10万
件の表示