tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

深刻な事態が進んでいる。傀儡メディアが仕方なく報じたころには手遅れになっているだろう、原口一博議員

 

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

「免疫低下」がトレンド入りしている。昨日は、「体調不良」だった。  厚労省のデータを見せても信じない人に何を言ったらわかってもらえるのだろうか? 深刻な事態が進んでいる。 傀儡メディアが仕方なく報じた頃には、手遅れになっているだろう。 国民の命を守るために国会議員は、いるのに、日本のメディアが報じないと動かない国会議員ならいなくて良いではないか。  もちろん日本は、そんな国会議員ばかりではない。夜明け前が一番暗い。暗さに負けては、守るものも守らない。 命がけで頑張るしかない。 命がけという言葉は嫌いだが、まさに国民の命がかかっている。
引用ツイート
 
 
提灯の人(青)
 
@Be_dreamn
IgG4免疫抑制抗体を誘導するワクチンを打たせといて、“免疫低下”をトレンドにされても💦 まさに作用機序知らない人達が放火魔が「火事だ〜」言ってるのと同じことしてる (↓参考) ワクチンによる感染拡大と超過死亡を認めない人は作用機序を語らない agora-web.jp/archives/23060
このスレッドを表示