tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ワクチン後遺症に悩む人へ、原口一博衆議院議員より

 

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

はじめまして。原口一博と申します。とてもお辛そうです。 ツィートを拝見しました。どうぞ症状が治りますよう、お祈り申し上げます。 ワクチンを打って #体調不良 になったとしか思えないのに医者に行ったのに、🅰️原因が #わからない と言われる、🅱️#たらい回し される🆎 #精神的なものではないか心療内科を勧められる。 あり得ない事がたくさん起きています。 私もワクチンを3回打った後に悪性リンパ腫を発症して現在、闘病中でワクチンとの関係をてきしゆした自分のがん細胞を使って調べています。  でもそれも簡単ではなく道のりは、不透明です。 #南出賢一 さんと出会いました。 彼は、ワクチン後遺症だと思われる人々に寄り添って #体調不良 を改善するプログラムを実践しています。  たらい回しをされて、歩くことも、起き上がることもできなかった方々。叫び出すほどの苦痛や痒みなど様々な症状に苦しめられていた方々に笑顔が戻った方々のお話しを昨日も聞かせていただきました。  国が責任を持ってこれ以上、被害者を出さない、被害にあわれだ方々の医療、救済に取り出すように「#自身もワクチン後遺症を疑っている国会議員」として働きかけています。 nicovideo.jp/watch/sm422974 #南出賢一さんとの対談動画 です。 よろしければご覧ください。少しでも楽になられたらと思います。
引用ツイート
 
 
なつワクチン後遺症
 
@Rararan1951
高3の時に打ってしまったコロナワクチン💉 1年8ヶ月経つ今でも症状がない時が1秒も無い。もう体調不良が長すぎて摂取する前の元気な体調が思い出せない。 いつ症状が無くなるかも酷くなるかも分からない。 もう一生治らないかもしれない。 ずっと暗闇の中を歩いてる感じ。 #jabinjuriesglobalday
 
21.7万
件の表示