tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

病院が超満員(コロナワクチンで免疫力が落ちまくっていたので、マスクとアルコールで守っていたという事です。ワクチン打たなければ必要なかった)

コロナワクチンで免疫力が相当落ちているから、いかに、マスクとアルコールで守られていたかという事ですね。コロナワクチン打たなければ、マスクもアルコールも不要だったのです。要らんことをしただけ。全くのトンチンカンです。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

『感染拡大期はマスク着用が合理的』 ↓これは❓
引用ツイート
 
 
Hiromi Fujii
 
@cobta
なんとか1人分だけ予約が取れて小児科にいってきましたが、みたことないほどのベビーカーと自転車が停まっていました。何かが起こっている。学級閉鎖に次ぐ学級閉鎖。インフル、コロナ、アデノ、EBウイルス、結膜炎などあらゆるものが同時に流行っている。いかに子ども達がマスクに守られていたか。
このスレッドを表示

スレッド

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
なんとか1人分だけ予約が取れて小児科にいってきましたが、みたことないほどのベビーカーと自転車が停まっていました。何かが起こっている。学級閉鎖に次ぐ学級閉鎖。インフル、コロナ、アデノ、EBウイルス、結膜炎などあらゆるものが同時に流行っている。いかに子ども達がマスクに守られていたか。
 
 
24.5万
件の表示
 
 
 
 
 
返信をツイートしましょう。
 
 
返信
 
 
 
 
5類になったのを機に、これまで置かれていたアルコールやウェットティッシュやハンドタオルペーパーなどが撤去されてしまったお店も多い。アクリルの仕切り板も。マスクだけじゃなくて一気に「お金と手間のかかっていた予防策」をやめるからこういうことになる。いいことは残してほしいのに。うう…。
 
32
 
677
 
 
1.5万
件の表示