tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチン接種後の脱毛について

みのり先生のクリニックではワクチン接種後の脱毛は全員女性ですが、悪性リンパ腫になって髪の毛から眉毛まで全部抜けた男性がおられます。

また、みのり先生のクリニックではないですが、若い女性で、髪の毛から眉毛まで全部抜けた女性もおります。女性にとって髪の毛は命ですから、相当ショックだと思います。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

ワクチン接種後の脱毛、多発しています。なぜか全員が女性。診療所ではステロイドを使わず高容量セファランチンと栄養療法で治療しています。多血小板血漿療法が一般化されるといいですね。ただし血漿の中にスパイクタンパクが含まれていないことが大前提だけど。
1.8万
件の表示