tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本はアシュケナージユダヤ(偽ユダヤですが、今ユダヤと言えばアシュケナージユダヤです)に乗っ取られています

日本は、江戸時代からアシュケナージユダヤに狙われていました。ペリーはロスチャイルド家代理人として日本にやって来て、1度は林大学頭(はやしだいがくのかみ)に一蹴されましたが、何とか開国に成功しました。その後も元々ハザール人であるアシュケナージユダヤ人に狙われ続けて、大東亜戦争後に日本を占領したGHQマッカーサーは違いますが、主なメンバーはみなアシュケナージユダヤ人で、彼らにいいように蹂躙されました。1952年にGHQは去った事になっていますが、未だにアメリカを乗っ取ったアシュケナージユダヤ人の勢力が、日本を闇支配しています。日本もアメリカもアシュケナージユダヤに支配されているのです。分かる人には分かりますが、たいていの人は分かりません。「それどういう意味?」でストップしてしまいます。そして、今も世界を支配しているのはアシュケナージユダヤなのです。世界が汚いやり方なのは、世界を牛耳っているのが「アシュケナージユダヤ人」だからです。俗に言うユダヤとは昔は本物のユダヤ人でしたが、7世紀ごろから、アシュケナージユダヤが本物のユダヤ人を除け者にして自分たちがユダヤ人だと大嘘をついています。現に黒海の北からカスピ海の北にかけてあったハザール王国の王様から奴隷までが、ユダヤ教に改宗してユダヤ人でもないのに勝手にユダヤ人と名乗ってから話がややこしくなりました。その偽物ユダヤ人がアシュケナージユダヤ人です。アシュケナージユダヤ人の中の一部がお金で世界を支配して、今世の中が色々と変なのは偽ユダヤ人のアシュケナージユダヤ人が蹂躙しているからです。今ではユダヤ人と名乗る物は偽物ユダヤ人のアシュケナージユダヤ人です。ヒトラーに迫害されたユダヤ人は本物のユダヤ人ではなくて、アシュケナージユダヤ人です。

ややこしい話ですので、書いていたら1冊の本が出来ますので、これ以上書きません。