tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ハザールマフィアの話

ハザールマフィアがレプティリアンと交尾して産まれたのがアシュケナージユダヤ人(ユダヤ人でもないのに、王様から奴隷までがユダヤ教に改宗して勝手にユダヤ人と名乗ったので、ユダヤ人と区別するためにアシュケナージまたはアシュケナージユダヤ人と言う。10世紀以降ユダヤ人と言えばハザール人(アシュケナージユダヤ人)の事です。そして、彼らが世界中をパンデミックと戦争で支配しています。そして、邪魔な人間は片っ端から殺しています。ヒトラーに迫害されたユダヤ人はユダヤ人ではなくて「ハザール人(アシュケナージユダヤ人)」です。ここのところが分からないと世界で何が起きているのかサッパリ分かりません。今、世界がおかしいのもハザールマフィアが牛耳っているからです。ハザール人の一部ですが、ハザールマフィアは血も涙もありません。なお、本物のユダヤ人(イスラエルの10士族とユダの2士族)のうちイスラエルの10士族はシルクロードを通って日本までやって来ています。曽我氏や秦氏などはユダヤ人です。なお、ユダヤ人とアシュケナージユダヤ人は全くの無関係です。誤解のなきように。日本にやってきたユダヤ人は曽我氏のように横暴を振るった者もいましたが、秦氏のように平安京を作った人たちもいます。日本人のうち、イスラエルの10士族と同じDNAを持つ割り合いは38%です。だから、ハザールマフィアからしたら本物のユダヤ人の子孫である日本人が邪魔なのです。出来れば全滅させてやろうとしています。

なお、ハザール人もピンからキリで、ピンは王侯貴族にまでなっています。切りただの貧乏人です。ピンの元王侯貴族が支配者と呼ばれています。

あ、現役の王侯がいました。イギリス王室は男系が絶えたので、ドイツの親戚のハノバー公がイギリス王室を継ぎましたが、そのハノバー公もハザール人の血が混じっていて、当時のダイアナ王妃は王室の人間が尻尾があるのを見てビックリ。

離婚後も王室の人間は尻尾があると言っていたもんだから事故を装って暗殺されたそうです。殺し方が残虐でしょう。

また、9.11を起こしたビルの爆破の犯人も東日本大震災を起こした犯人もハザール人です。現在はかつてのユダヤ人の土地に勝手に自分たちの土地だと号閥してイスラエル人と名乗って住んでいますが、ユダヤ人ではなくてはザール人です。

世界で起きている大事件や暗殺には実行犯はともかく、主犯格はハザールマフィアです。

ハザール人の中で商才のあるロスチャイルド家は大財閥ですが、支配者を社長とすれば、部長クラスです。ロックフェラーはハザール人ではありませんが、ロスチャイルドアメリカの前衛部隊です。今回のプランデミックは支配者がロックフェラー財団に命じてロックフェラーはピーター・シュワルツに依頼して作らせた「ロックステッププラン」に沿って実行されたプランデミック(計画されたパンデミック)です。

 

鈴木 司朗さんのフェイスブック投稿より

【爬虫類の方が人類より頭が良かったのが今月中EBSで暴露されるのが悔しい‼️】
爬虫類型宇宙人と交尾してしまったハザリアンマフィア‼️。生まれた連中は人類より知能が高いので、奴らはユダヤ人と称して世界の金融・政府・学会・法曹界・貴族界(自分達が貴族に成った)、メディア・教育界・グローバル企業・軍事産業などありとあらゆる世界中のものを占拠して、【詐欺で】人類を完全支配し搾取して来た‼️。生まれた時から利子は払うもの‼️、ローンを組んで借金で住宅を建てるもの‼️、所得を得たら税金を払うもの‼️、相続したら税金を支払うもの‼️、住んでるだけで住民税を支払うもの‼️、何から何まで自分の所得の一部を奴らに支払うモノとずーっと騙されて搾取されて生きてる来た‼️。
覚醒してない殆どの人達に、この地球上のDSカバールの搾取詐欺システムを言っても全く理解して貰えない。『消費税14%だけでどうやって国や地方自治体の活動を維持するの⁉️』『税務署が無くなるなんて考えられない‼️』などと、色々な名前を付けて多種多様な税金を支払う意欲満々である。
宇宙テクノロジーのメドベット(共振を使うと思う)やフリーエネルギーや反重力の自家用UFOの話をして、医者も薬剤師も必要無くタダの話や送電線も必要無いエネルギーがタダの話やUFOの話や宇宙人の話をすると、完全に【アタオカ‼️】の認定を受ける。

◆この状況を観るとカザリアンマフィアの交尾してしまったハイブリッドのトカゲ人間が如何に頭が良く詐欺に長けてて、人類が如何に馬鹿かが判りガッカリする‼️。