tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

妊婦にコロナワクチンを何故打つのか不思議だったが

要するに、人体実験兼人口削減です。ニュルンベルク綱領に違反しています。

日本の産婦人科も盛んに妊婦さんにコロナワクチン打っていて、バカじゃないのかと思っていたが、命令されていたんですね。日本人の人口を減らして、将来的には日本人絶滅に持って行きたいという支配者からの命令だ。赤ちゃんを殺せば、効率よく人口削減できるからなあ。それにしてもグローバリストって血も涙もないのですね。

普段から、圧力に屈しない産婦人科を探しておいた方がいいでしょうね。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

新型コロナワクチン、医療倫理と「ニュルンベルク綱領」に違反し、妊婦と赤ちゃんを実験対象に 製薬会社の元高級幹部、サーシャ・ラティポワが暴露したことによると、新型コロナワクチンを妊婦に打つことは、実は未生の赤ちゃんに実験薬を投与することになる。ファイザーやモデルナなどのワクチン製造会社が妊婦と赤ちゃんを対象とするプロジェクトの契約はアメリカ国防総省から来ている。その中で、ファイザーは妊婦を対象としたプロジェクトの前臨床研究では、流産率が最も高い製品を選んでいる。周知のように、妊婦や赤ちゃんを対象とする実験は、医療倫理にも違反し、ニュルンベルク綱領にも違反している。 #新型コロナワクチン #実験薬 #妊婦と胎児を対象に #医療倫理 #ニュルンベルク綱領 #ファイザー #モデルナ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2.5万
件の表示