tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-06-28から1日間の記事一覧

ロシアがウクライナ戦争を長引かせる事にした(西側とは理由が違います)

ロシアはNATOの盟主でrアメリカを操っているDeep State を潰すために戦争を長引かせる決断をしたようです。日本はウクライナとは本来関係ないのにアメリカの命令で深入りし過ぎてしまった。安倍晋三なら上手く断っていただろうが、総理を辞めたのはやっぱり…

いざと言う時にアメリカは日本を助けてくれないが、自衛隊は在日アメリカ軍の盾になる

今は退役された、日本出身でアメリカ海兵隊の太尉をされていた人が、自衛隊とアメリカ軍の合同訓練で「自衛隊は日本を守っていない。アメリカ軍を守っている」と指摘されていました。つまり日米安保条約なんて嘘っぱちなんです。

アメリカの東海岸では航空機が飛んでいないらしい、原因は?

アメリカの東海岸では飛行機が飛んでいないようです。 天候不良というCNNの情報もありますが、CNNはウソつきなので、当てにはなりません。 トランプ氏側が航空機を差し押さえているらしいという情報もあります。 どちらが本当か?後者だとしたら、アメリカの…

妊婦にコロナワクチンを何故打つのか不思議だったが

要するに、人体実験兼人口削減です。ニュルンベルク綱領に違反しています。 日本の産婦人科も盛んに妊婦さんにコロナワクチン打っていて、バカじゃないのかと思っていたが、命令されていたんですね。日本人の人口を減らして、将来的には日本人絶滅に持って行…

ワクチン、シェディングの解毒方(個人差がありますので、必ずしもではありません)

ただし、個人差がありますので、必ずしも万人に効くとは限りません。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 orシェディング解毒情報 勿論他の環境毒、薬害にも にんにくは酸化G解毒にもよいとの情報あり 何で…

コロナワクチンの有害事象にターボ癌というのがあります

ターボ癌は見つかった時には大きくて末期がん、あっという間に亡くなってしまう恐ろしい病気です。コロナワクチンが始まるまでは世界中で前例がありませんでした。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 4回接種直後か…

ゲルマニウムが色々な痛みに効くそうですが、私は長年服用したら何か副作用だ出るんじゃないのかと心配です

みのり先生、メリットばかりでなくて、デメリットも考えて下さいね。 1回や2回ならまだしも、もし長年飲み続けた場合は何か不具合が出たらどうするんでしょうか。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doct…

とうとう水道水にフッ素を入れられた(フッ素は猛烈な神経毒です、発がん性もあります)

フッ素、とうとう日本の水道に入ったか。水道の民営化なんかするからこう言うことになった。今後、日本中の水道水にフッ素が入れられるでしょう。これも日本人絶滅計画の1つです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み IⱯ uoɯǝɐp と、1万3千…

多死社会の原因はコロナワクチンです(政府やNHKはウソを言っています)

恒例化が原因ではありません。コロナワクチンが原因です。若い人もワクチン打った人は、今後徐々に死んでいきます。「まだ若いのに」と言う事になると思います。 2040年にピークを迎える、2070年まで続くというアジェンダ(計画、予定表)を最後の方で言って…

ビル・ゲイツは実行犯ですが、背後にはもっと大物がいます

ビル・ゲイツは真犯人の支配者たちから見たら「係長代理」に過ぎません。 表舞台に出るのは下っ端が多いんです。シュワブもファウチも、デマ太郎も。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み びんぼ♬ @binbou415 今、人類史上誰も経験したことの…

マイナンバーカードの交付取りやめ、返納が激増中

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Micro @RobbyNaish77 おいおい マイナンバーカードの交付取りやめ、 返納数が凄いことになっているぞ 令和5年3月末日時点 交付の取りやめ件数 約276万枚 マイナカード返納数累計 約42万枚 #マイナンバー…

岸田首相の言っている事もデマです、騙されないように

岸田、いつも通りの大ウソつきだ。信用したら泣きますよ。誰かに命令されてワクチン打った振りして、ワクチン打て打てと言わされているだけです。信用したら痛い目に遭いますよ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 吉野敏明(よしりん) @…

京大の西浦教授もコロナ脳のようです

西浦教授の言っている事はデマです。信用しないように。有識者や専門家だからと言って鵜呑みにしないように。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 もし超過死亡が新型コロナによって生じていたとしたら、ワ…

上原さくら、コロナワクチンで体調不良、当面ブログの更新は休止

芸能人もコロナワクチンをほとんどの人が打っているようです。日本の芸能界も将来は人材不足が懸念されます。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 当面ブログを休止。 ワクチン接種は、日常生活に支障をきたします。 …

世界から見た農薬まみれの日本

モンサント社は日本を狙っています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 世界から見た農薬まみれの日本 #ラウンドアップ #グリホサート #ネオニコチノイド 世界から見た農薬まみれの日本 #ラウンドアップ #…

マイナンバーカードを保険証代わりにしたらいけない理由

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ナツコれいわしかないわ @miwa_renrui #マイナンバーカード返納運動 #マイナンバーカードの義務化に反対します #保険証を奪うな だからね 保険証って大事なんだよ 救急で病院に走るときに マイナ保険証を…

日本政府、全部空振り三振、空振りならまだいいが、逆効果と有害無益ばっかり

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 満福ユウイチ @ManpukuYuichi 緊急事態宣言も、マスクも、ワクチンも、コロナ対策は全部空振りです。 空振りならまだ良いが、逆効果、害だらけ。 緊急事態宣言は「壮大な空振り」だった 新型コロナの感染…

つまり、新型コロナで亡くなった人の99%はワクチン接種した人だった

ニコニコ動画が下段にあります。終わりに、もし、コロナワクチン接種が中止になったら、製薬会社が日本政府を損害賠償を請求する事が出来て、日本政府は莫大な賠償金を払う事になると言っています。これがワクチン接種を止めない理由の1つでしょうか。 ツイ…

死亡リスクが極めて低いのに巨大なロシアンルーレットをやる意味が分からない

ロシアンルーレットの目的は人口削減です。日本は世界で唯一、未だにロシアンルーレットを止めないで国民に推奨している。日本人を絶滅させたいとしか思えない。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ワクチン後遺症の被害を防ぎたい @Novacc…

コロナワクチンのDNA混入は世界中で大問題になっているようです

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 藤川賢治 (FUJIKAWA Kenji) @ 医療統計情報通信研究所 @hudikaha 強調しておこう。 村上先生のDNA混入解説を英語に翻訳したのがYou3 それから世界にこのDNA混入問題が知られるようになり、この流れに繋が…

ロシアではLGBT情報公開全面禁止

ロシア政府は日本政府と違いまともな判断をしています。グローバリストには屈しないという姿勢を貫いています。 木村 正治さんのフェイスブック投稿より ロシアはまともな判断をしています。電子レンジも使用禁止にしているのもロシア。ディープステイト傀儡…

日本人の若者の自殺者が年々増え続けています

日本の自殺者が増え続けています。1998年から日本で行われている、改革・解放路線が原因です。日本古来の日本人独特の固有の文化を潰し、日本と日本人を弱体化させた日本政府の罪は非常に重い。

日本の麻(大麻であってマリファナではない)には不思議な力がありますが、禁止されています

日本人の力の源の「麻(大麻)」「塩」「水」は強い日本を2度と見たくないGHQによって封印されました。日本の麻(大麻であってマリファナでもない)には不思議な力が宿っています。大麻は違法薬物として禁止されて、塩は天然塩を食塩にされて、水には塩素を…

アメリカでは黙示録に備えている人が1億人以上もいる

日本人のみなさん、いつまでも眠っていないで早く覚醒して下さい。

新型コロナで亡くなるのではなくて、コロナワクチンで亡くなった人が圧倒的に多い

私、コロナワクチン打っていませんが、ピンピンに元気です。接種者からシェディングでやられるのがキツイですが。 岡田 由利子さんのフェイスブック投稿よっり 6時間 · 60世帯ほどの 小さなマンションで この3年間で 20人以上が亡くなりました。おそら…

何でこういう人に投票するのか?利権ですか?

ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108さんがリツイートしました ナツコれいわしかないわ @miwa_renrui なんでこんな人に 投票するの? 利権ですか? #自民党全員落選運動 #自民党に殺される #自民党に投票するからこうなる #自民党は統一…

日本小児科学会が全ての小児にコロナワクチン接種をと狂気の沙汰

どうして、有害無益なコロナワクチンを全ての小児に打たせようとするのか? 日本人を絶滅させるように、どここから指示されているのかも知れない。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor 発症予防効果も重症化予防効…