tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-12-26から1日間の記事一覧

イベルメクチンを使うなというWHOに指示した犯人が分かりました

イギリスのリバプール大学のアンドリュー・ヒル博士が犯人でした。 WHOから離脱してWHOと対抗するWCHを立ち上げたテス・ローリー博士が詰問しています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 ヒカル イベルメクチン服用体験 @hikaru1032 【最重要動画】 誰が…

日本政府は国民皆保険を廃止にしたいようです

そして、民間の保険に加入させて、医療費の負担を抑える。国民は医療費全額負担で、超緊縮財政で庶民が貧困に喘いでいるのに我関せず。自己破産しても、生活保護は日本人なら却下です。そしてホームレスになるしかなくなります。 ポストする 新しいポストを…

日本政府は医師たちを買収

何でもコロナのせいにすれば、お金がもらえるという悪政の典型例ですね。 どうしても「コロナワクチンで大勢の人が犠牲になっている」と言う事実を隠蔽したいようです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu222 @kuu…

マイナンバーカード作りたくない方へ

確認証は、有効期限は最大1年です。紙の保険証と同じですが、いちいち申請するようなので面倒です。マイナンバーカードにして利便性を取ってリスクを侵すか、確認証にして不便だが、安全性を取るか二者択一を迫られています。私はもうすでに仕事上の理由でマ…

ワクチン貧困

下のような事が起きると思っていました。何故、日本人は集団自殺に走るのでしょうか? ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました びんぼ♬ @binbou415 [ワク貧困爆発] ワクチン薬害発症した人たちは医療費自己負担、仕事は出来ない、病院…

カリフォルニアで森の動物たちが庭の噴水の水を飲んでいるのに気づき・・・

暗い事ばかり書いていると私まで暗くなるので、たまには明るいニュースでも。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました m2ensen @m2ensen 数年前、カリフォルニアの家族は、森の動物たちが庭の噴水から水を飲んでいることに気づき、誰…

ワクチンのワナ

船瀬俊介氏は異端児として知る人ぞ知る存在です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 9年前発売の書籍。 いま現実に起こっていること。 午後9:03 · 2023年12月24日 · 20万 件の表示

千葉県柏市の火祭場が大混乱、コロナワクチン開始以降、最大で17日待ち

コロナワクチンで開始から42万人以上の人がコロナワクチンで亡くなっていますからね。政府や自治体は高齢化社会やコロナ死が増えていると苦しい言い訳をしています。 口が裂けてもコロナワクチンで大勢の人が亡くなっているとは言いません。 ポストする 新し…

ベビーライフが日本人児童数100人以上を海外へ人身売買していたらしい

幼い子供の体からは良質のアドレノクロムが採取出来ますからね。海外では児童の人身売買が当たり前のように行われています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました TOYO @toyo1126Q17 ついに日本でも出てきた人身売買の闇 【闇深】…

ホリエモンは日本政府の工作員?

「ホリエモン」や「ひろゆき氏」のような影響力のある人を使って日本政府は国民を誘導しているようです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 自分の頭で考える人2.0 @Awakend_Citizen 堀江貴文 ワクチン接種に反対する人に 「本…

外に出る症状は体が病気を治しているために起こしているので、心配はない

発熱、下痢、嘔吐、咳、鼻水・・・などは体が病気を治そうとして、排毒していいる事によって起きています。クスリで抑えると、逆に病気を長引かせる事になります。 これはロックフェラー医療に毒された現代医療では決して言わない事で、ロックフェラー医療以…

コロナワクチン接種後に月経異常が起こるのはデマだと言っていたのに、厚生労働省が手のひら返し

最初はデマだと言っていましたが、厚生労働省はホームページでこっそりと書き換えて、コロナワクチン後に月経異常が起きる事があるとなっています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor …

日本ユニセフ協会、被災者に渡らない募金が暴かれた

慈善事業の団体だと思われている団体は実は慈善事業は隠れ蓑です。赤十字社もそうです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 渋沢 栄一郎#NO SLIP NO LIFE @sibusawaeiiti 手が滑ったんだぁ~( ´∀` ) 午後9:06 · 2023年12月24日 …

コロナワクチンによる死者は全世界で1700万人にもなったようです

例によって、コミュニティノートが付いて、必死になって否定していますが、コミュニティノートが付くのは信ぴょう性が高い投稿です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 連新社 @HimalayaJapan 新型コロナワクチン接種による死者…

消費税は社会保障費に充てられていません、国民は消費税に騙されています

消費税は日本を弱体化させるために、グローバリストたちの命令によって導入されました。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました サテライトTV 大森道雄 @sate_tv 【消費税は国民は騙し搾取するための詐欺税だった!】 政府は国民のた…

コロナワクチンは危険をフェイクと教える大学教授

コロナワクチンは2020年に作られています。大学と教授の名称が分からないので、何とも言えませんが、ワクチンの製造時期はネットでは言い当てています。これをフェイクとするのはいかがなものか。ハッキリ言って「洗脳」「誘導」です。 ポストする 新しいポ…

死者はウクライナの10倍?マスコミがひた隠す日本の悲劇

日本のマスコミは腐りきっていて、真実を報道せずに、国民を欺いています。 コロナワクチンが原因で大勢の人々が亡くなっているのに、コロナ死としてすり替えていて、真実を報道しません。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました キ…

mRNAワクチン関係者8名、刑事告発される

いよいよ、ニュルンベルク綱領違反のmRNAヴァクチンの刑事告発が始まった。 日本は未だに mRNAワクチンを大歓迎という愚かさよ。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 真実を伝えるハートフルリーダー ありすママ @yuko_muraki mRN…

日本政府:自己増殖型ワクチンで人間がどうなるのか、日本人でお試しください

最下段に鹿先生の解説動画があります。サジ加減が相当難しいようです。下手したら「全身炎」を起こして死ぬそうです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 Laughing Man @jhmdrei 日本人は 世界の生贄。 . レプリコンの目的はコロナではない、最終的にはが…

感染対策は無駄だった

日本は、本当にバカみたいに感染対策という茶番をやっていました。今でも強要している所があります。医療機関や学校などです。本当に頭が狂っているとしか思えない。 マスク、手洗い、アルコール消毒、検温、ソーシャルディスタンス、アクリル板、ビニールシ…