tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ゼレンスキーは正義の味方ではありません

ゼレンスキーは正義の味方と思っておられる方は騙されています。ゼレンスキーはアメリカを牛耳るディープステートの傀儡としてウクライナの大統領に任じられました。

そして、ディープステートの命令でウクライナ東部の住民を弾圧し続けて来ました。

日本の岸田を始めとした首相と同じで、アメリカ様(ディープステートが本当です)の命令で動く傀儡です。自分の意思では動けません。可哀そうな立場です。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

🇺🇦ゼレンスキー大統領「2024年のウクライナ大統領選挙を中止し、戦争が終わるまで私が大統領に留まるべきだ」と話した。 戦争が長く続けば儲かる人がいる。丁度、先ごろ彼と会談した米ブラックロックJPモルガン、ゴールドマンサックスなど戦争屋はそうでしょうね。
引用ツイート
 
 
Joey Mannarino
 
@JoeyMannarinoUS
Joe Biden’s sugar baby, Volodomyr Zelenskyy, just cancelled the 2024 elections in Ukraine and said he will remain President until the war is over. How did the United States respond to this anti-democratic act? Well, by sending him another $500,000,000 of course!
 
2,808
件の表示