tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ある医師のツイート

良心のある医師の方が少しですが、おられます。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

私はたくさんの外来、入院患者をみるから、ワクチン後遺症を目の当たりにするが、世間では関係ない風潮が続いている。少しメディアで報道されるようにはなったけど、まだアタオカ扱いだ。先ほど散髪屋の大将が、何気なく父がいきなりステージ4で死亡宣告受けたと。本当は皆のまわりで大変なこと起きてるんじゃないの?なぜ何もいわないのか?なぜもっと怒らないのだろう。
 
 
27.5万
件の表示