tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

Stop the 自民盗

運転免許証が本人確認のパーツから外されようとしています。事実上のマイナンバーカード義務化です。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

運転免許証で本人確認できなくなる!? 加速する「マイナンバーカード一体化」に「ふざけるな!」「ヤバすぎる」と怒りの声(くるまのニュース) 日本の得意技。始めるのは最後。ムキになって進めて世界一に。しかし、残念ながら日本が世界を制した時に、世界は『おかしさ』に気づき、逆方向へ。 ✅コロナワクチン  世界に遅れて接種スタート。河野太郎が、G7で接種率○位になったと喧伝。追加接種率で圧倒的1位に。しかし、もはや世界は誰も打っていない。日本は6回目。世界は殆ど3回(1年半前)で終了。 ✅LGBTQ法  G7にLGBTQ法がないのは日本だけ!というデマにまんまと乗せられ、世界に類を見ない個別法としての『LGBT理解増進法』が出来てしまったのは記憶に新しい。LGBTQ先進国アメリカでは、“反LGBTQ法”祭り状態。完全に逃げ始めた。 ✅そして、マイナンバーカード  これほど何から何まで紐付けるマイナンバーシステムは世界にない。チャレンジするもみな断念。当り前だ。危険過ぎる。これを認めたら世界の笑いもの。みな必要最小限の社会保障等の仕組みに留まっている。 悲劇だが、超管理社会の入り口まで来てしまった。全く、1mmも信用のない河野太郎岸田文雄に個人情報の何から何まで握らせれば、みなさんんが心配していることが全て起きます。 徹底抗戦するしかありません‼ 岸田、河野太郎、お前たちがクズなことは承知している。しかし、いかんせん血迷いすぎだ。一度止まれ‼とにかく止まれ💢 #マイナンバーカード返納運動 #マイナンバーカード返納しよう news.yahoo.co.jp/articles/88ea3
 
99万
件の表示