tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

阪神淡路大震災は人工地震だった?

当時のオウム真理教の幹部の故村井氏は、阪神淡路大震災は人工地震だと主張していましたが、暗殺されました。真相は闇に葬られました。

が、最近になって、阪神淡路大震災や新潟大地震東日本大震災や熊本大震災は人工地震だという説が有力誌されています。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

当時の村井氏の発言を基地外扱いされた方は多い筈。 阪神大震災は当時、明石大橋のボーリング工事を請け負っていた米国ベクテル社との関連性が非常に深い『人口地震』である事は間違いないと思っています。 阪大大学院理学研究科の科学者であった村井氏は馬鹿ではありません。 この事実を掴んでいたのでしょうね。 だからこそ消された可能性がありますが。。

 

引用ツイート
 
 
赤髪
 
@akagamisp
阪神大震災は、米国による組織的な犯罪か?闇に葬られた「オウム·北朝鮮」の関係は何か幹部の死刑を執行、真実が失われた可能性も。toyokeizai.net/articles/-/229 さらに表示
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
37.9万
件の表示