tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

1995年3月20日はオウム真理教による地下鉄サリン事件の日でした

1995年3月20日地下鉄サリン事件が起きました。

その後、オウム真理教が犯人である事が分かり、富士山麓サティアンに捜査が入りました。押収された資料の中に、新型コロナウィルスによるプランデミックが予言されていましたが、警察によって封印されていましたが、実際に起きてしまいました。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
 
地下鉄サリン事件が28年前の今日起こったということでオウム真理教が話題ですが、21年前に暗殺された故石井紘基衆議院議員は「ロシアの統一教会信者がいつの間にかオウム信者に変わっていた」と語っています。露軍産複合体とオウムを引き合わせた露日大学の設立関係者は自民党安倍晋太郎外務大臣新進党山口敏夫元労働大臣と中西啓介防衛庁長官公明党草川昭三国対委員長。四男が幹部だった石原慎太郎都知事後藤田正晴警察庁長官の後援会長の息子が石川公一幹部。 久保木修己日本統一教会初代会長の元の住所に株式会社オウム。'90年選挙時に麻原彰晃候補が移した住所は杉並区の勝共連合自民党議員の所有マンションなど。これから日本の正体が明るみになると思います。 archive.md/HqqQU
引用ツイート
 
 
キノシタ薬品
 
@kinoshitayakuhi
これも本当かも。岸信介がCIA資金で自民党を結党。笹川良一CSISと癒着で外患誘致児玉誉士夫が稲川会で右翼結成。正力松太郎が読売で世論操作。緒方竹虎も朝日で世論操作。里見甫機関は電通NHK共同通信時事通信に分かれ洗脳工作。731部隊が免責されベトナム戦争枯葉剤使用。未だ戦時です。 twitter.com/bunshun_online…
 
 
 
 
 

 

 
 
 
0:21
7,818 件の表示
 
 
 
 
5,795
件の表示