tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

子供を清潔にし過ぎると免疫力が付かない(無菌培養と同じ)

まさに無菌培養と正反対で、子供は色々な病原体に触れる事によって、免疫力が付き、高まり、大人になっても病気になりにくくなります。逆に清潔にし過ぎると、無菌培養と同じで、将来は色々な病気掛かりやすくなります。

コロナ過で行われていた、マスク着用、ソーシャルディスタンス、アルコール消毒は大人からも免疫力を低下させて、さらに止めでコロナワクチンを打たされて、ますます免疫力を下げて普段は罹らないような色々な病気に罹り、運が悪ければ即死・・・と言ったトンデモナイ事が平気で行われています。子供にまでコロナワクチンを打たせて体調不良にさせたり、中には死んだりさせています。赤ちゃんにまでもコロナワクチンを打たせています。

支配者たちが人口削減をするための事を忠実に守って自ら人口削減に協力しています。

食物アレルギーが増えたのもそう言った清潔にし過ぎと感染対策とコロナワクチンによる免疫力の低下のためです。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

食物の成分を 敵とみなし攻撃。 =アレルギー。 . 増加の原因は不明だが「ハイジーン仮説:清潔すぎて免疫が訓練できていない」ことも要因の一つと言われている。マスクを捨て、泥だらけで遊べ(そして打つなよ) asahi.com/articles/DA3S1
 
6,455
件の表示