tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

朗報:NATO東京事務所設置見送りへ

NATOが日本に来ない事になって良かった。CDCも日本に来るのが中止になって欲しい。

ゼレンスキーはみんなから相手にしてもらえずに1人ボッチです。岸田もゼレンスキーのように誰も相手にしなくなる日が来るでしょう。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

朗報である。 「NATO東京事務所設置、見送りへ」 NATO加盟を見送られたウクライナ同様、日本も梯子を外された。 岸田首相が「明日のゼレンスキー大統領」となる日は近い。 台頭するBRICSに成すすべなく、落ち目となっている米英に踊らされて、哀れな戦争ピエロとなったゼレンスキーと岸田首相。 そのうち、世界中から相手にされなくなるだろう。
引用ツイート
 
 
ノブ
 
@nobu_conscience
「日本政府、NATOに代表部設置へ」いい加減にしろ。米英率いる軍事利権組織NATOにこれ以上日本を巻き込むな。そもそも日本には平和憲法があるのだ。今のウクライナを見れば分かるようにNATOはロシア、中国と本気で戦うつもりなどない。日本に武器を売りつけて、代理戦争をさせたいだけである。 twitter.com/nobu_conscienc…
 
15万
件の表示