tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-10-15から1日間の記事一覧

口から飲む重層は大丈夫なようです

以前、重曹は飲まないようにと書きましたが、イタリアのシモンチーニ医師がガンの治療に重曹点滴を使い、それでガンは治っていましたが、血液が凝固して、全員が大動脈解離や脳梗塞などで亡くなっています。血管内に直接重層を入れたのが原因のようです。 が…

有事の際にパニックになりやすい人ほどその裏にある謀略に気が付かない

支配する側は、ウソの情報を与えて恐怖心を煽って・・・のパターンです。彼らの常套手段です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 村瀬健一 @kenichining 有事の際、怖がりで冷静さにかけ、パニックに陥りがちな人ほど、その裏に…

コロナワクチンはインフルエンザワクチンよりも1万倍多く死んでいる

5000倍じゃなくて10000倍です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 死亡の実数は、 5,000倍じゃきかないだろう。 午前11:00 · 2023年10月13日 · 5万 件の表示

テレビとテレビ医者に騙されるな

秋接種のXBBワクチン打てば、数年後に症状が出始めます。その時は因果関係不明です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei テレビと テレビ医者に 殺される。 . 「最後の無料」「予約殺到」「大行列」「政府…

来年は大増税の年になる?

京都大学の大学院教授の藤井聡先生が解説した動画です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu222 @kuu331108 もう「五公五民」どこじゃないでしょ ボケっとして腕差し出して 金も健康も搾取され放題されてる場合じゃ…

国が隠したいこと

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 東大阪健康サロン@健康オタク @CS60osaka1 国が隠したいこと 雑草扱いのスギナやヨモギなど野草は栄養たっぷり 減塩が常識だが、天然塩をたくさん摂ると元気になる 麻薬扱いの大麻は本当は身体…

日本と言う国は変な国

日本政府は反日団体です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 【EVEG】GOLD-PEG STABLE COIN @EVERYGOLDBANK 午後7:06 · 2023年10月13日 · 2,839 件の表示 4 66 210 3

ワクチンがガンを誘発

コロナワクチンの打ち過ぎで免疫低下が著しいので、みなエイズ状態です。 癌になる人も増えました。それも急激に成長してあっという間に死ぬ「ターボ癌」です。ターボ癌だけは助かりません。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました K…

帯状疱疹がコロナワクチン開始から増えている

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor やっぱり。明らかに増えている。 引用 森田洋之@「医療」から暮らしを守る医師/「人は家畜になっても生き残る道を選ぶのか?」発売中! @MNHR_Labo ·…

日本だけが異常

情報弱者日本人のほとんど。 ポストする 新しいポストを表示 会話 ぱぴぷぺぽ @papipupepo2020 このニュースを機に 世界中でブースター接種がほぼ止まった 情弱日本以外は。 www.nikkei.com 引用 ノブ @nobu_conscience · 17時間 · 「EU、コロナワクチンの頻…

病気が治る人の特徴

だそうです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 東大阪健康サロン@健康オタク @CS60osaka1 病気が治る人の特徴 ①調べながら行動できる ②努力を継続できる ③質問する前にググれる ④他人に依存しない ⑤柔軟性がある ⑥前向き ⑦覚悟…

父から娘へのシェディング

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 父から娘への シェディング。 午前9:14 · 2023年10月14日 · 5,305 件の表示

アシュケナージユダヤ人は共産主義者

ユダヤ人ではなくて「アシュケナージユダヤ人」です。またロシア軍ではなくてソ連軍です。 今でもアシュケナージユダヤの国際金融資本家は自分たちが貴族で、他の者は奴隷の全体主義の社会を目指しています。 その前に支配しやすいように色々な手を使って人…

テロ組織と呼ばれるものは全部アメリカが作ったものです

つまり、アメリカによる「マッチポンプ」です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました SATORISM TV @SatorismT 昔からそういうこっちゃ。 引用 BULLET @nbe222 · 13時間 全部… 午前9:55 · 2023年10月14日 · 1,191 件の表示 1 10 44 1

統一教会に解散命令は選挙前だけのパフォーマンスです

宗教法人からも税金を獲る必要があります。庶民がこれだけ苦しい想いをしているのに宗教法人は非課税で、法人税は下げて、庶民ばかりが増税で苦しむって、おかしくないか? ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu222 @…

ジャンクフードばかり食べていると精子が異常になり男性不妊になります

斉藤 一治さんのフェイスブック投稿より 夫婦愛和体外受精で誕生 21人に1人2014年は過去最高の4万7322人1998年に日本不妊学会で森本義晴先生が、以下の研究発表をしました。不妊外来以外の健康な男性60人平均年齢21歳の精子の調査結果です。60人のうち正…

イエス・キリストのお墓が青森県にあります

十字架に架けられたのは、イエスの弟のイスキリだった。イエスは世界を放浪して最後は日本に来て、日本で亡くなった。そして、青森県のとある所にイエスのお墓と弟のイスキリのお墓があります。 イエスは青森県の女性と結婚して3人の子供をもうけました。そ…

小鳥がたくさんいれば、安全な場所です

私の家や近所にはつい最近までは小鳥がしょっちゅう来ていました。が、最近は滅多に見ません。今年の8月から繰り返し、足が痛み足が腫れて、近所のクリニックに行っては治していますが、また9月末からおかしくなり、そして薬を飲んでも足が痛み足が腫れます…

PCR検査は新型コロナのプランデミックに悪用されました

キャリー・マリス博士はデタラメな塩基配列を検査する(つまりたいていの物に反応する)PCR検査を発明してノーベル賞を受賞したが、間違った使われ方をしていると嘆いていた。「このような事になるんだったらあの検査キットはこの世から消えて欲しい」そして…