tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-07-15から1日間の記事一覧

畜舎火災は食糧危機を演出するためのものです

山口県の羅漢高原牧場は今の処、無事なようです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み BULLET @nbe222 燃えてますなぁ〜 偶然なんすかぁ〜??? 午後9:00 · 2023年7月13日 · 1.5万 件の表示

ディズニーランドがガラガラ

こうやって「小児性愛」の砦がどんどん消えていく。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 夏休みだと言うのに、人がまばらである。続く値上げで、今やディズニーは家族で行くには高級すぎる遊びになってしまったのだ。…

相手は自分の鏡

つまり「因果応報」ですね。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ねこすみ @nekosumi0127 相手は自分の鏡とは… 午前6:05 · 2023年7月14日 · 2万 件の表示

325件のワクチン接種後の死亡ケースのうち73.9%(240件)がワクチン接種が死亡原因と論文発表したが、24時間後に取り下げられた

wクチンで利権を得ているエリートどもには都合の悪いに様だったんでしょうね。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor Lancetに「325件のワクチン接種後の死亡ケースのうち73.9%(240件)が直接的にま…

新型コロナの正体は風邪です

要するに「ただの風邪」ですね。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 大阪に住む唯の男 @Tqbz0adPzjIOdGT 専門家「今のコロナの特徴は喉。喉が痛くなって熱が出るパターンが一番多い」 全ての大人が経験してきたであろうパターンで煽るメデ…

恩を仇で返す人の7つの特徴

多いですね、こういう人が。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み seiichiro 医師医学博士細川博司 @hiroshi3517 『恩を仇で返す人の7つの特徴』 1.助けてくれた人の悪口や噂話を言う 2.助けてもらってばかりで、人を助けようとしない 3.…

今考えなければ、永久に考える機会はない

自分の頭で考える事をしない人はもう生き残れません。今が最後のチャンスです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み BULLET @nbe222 時間は無いよ。と度々言って来たが、そろそろTIME UPです。 今わかってないなら、恐らく気付くチャンスは…

静岡県、18万回分のコロナワクチン(武関型)需要がないからと廃棄処分

国会議員や竹中平蔵や岸田に打ってあげれば・・・。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み まったま @xjR1BqbrppuegLj 静岡県 需要のない古い(武漢株)大量廃棄との事 https://newsdig.tbs.co.jp/articles/sbs/596422… 税金が製薬会社へわた…

ジョー・バイデンとカマラ・ハリス、仕事を終える準備は出来ています

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi ジョー・バイデン大統領「カマラ・ハリス副大統領と私は仕事を終える準備ができています」 ※米大統領継承順位は、副大統領の次が下院議長です。現在の下院議長は共和党の…

岸田の側近の木原がスピン報道でもみ消されている

岸田の側近の木原は元妻が殺人を犯しているが、捜査も取り調べも何も行われておりません。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ララ @zqpCL4gDknmK1wE ヤフーのトップニュースにも 国内ニュースにも 木原の木の字も出てこない。 政府の圧力…

マスクもワクチンも役に立たないポンコツと言う意味では合っている

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 満福ユウイチ @ManpukuYuichi この発言、今までバカにしてたけど、マスクもワクチンも役立たずのポンコツ、という意味では合ってるね 午前1:00 · 2023年7月14日 · 4,516 件の表示

重曹+クエン酸でガンが消える

クエン酸だけではなくて、重曹(食用)とクエン酸を等量水で混ぜて炭酸水にした方がいいそうです。両方とも癌を消す効果があります。 アメリカ軍が秘密にしていた癌治療ドリンクに、重曹小さじ半分、クエン酸小さじ半分、天然蜂蜜適量、この3ちを100mlの水…

ビル・ゲイツの偽肉、米農務省が販売を承認

ビル・ゲイツの培養肉はどうも毒物らしいそうです。これも人口削減のためです。 人口削減のためなら手段は選ばず。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei ヤツラは、 偽肉にコオロギの粉末を かけて食わせたいのだ。 ht…

古舘伊知郎も怒る

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 古舘さん流石!! 国民を馬鹿扱い お金で釣って、保険証廃止と脅かして 許さん!! ヤクザまがいのことを平気でされて政府のしかけた○痴ホイホイにまんまとひっかかるのもど…

ペルー、イベルメクチンでコロナほぼ撲滅も、コロナワクチン購入してブースター接種したため大惨事

ペルーではギランバレー症候群が大蔓延して衛生非常事態を宣言した。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み aiueo700ホモサピエンス・ネアンデルターレンシスmRNAコロナワクチン非接種者バス釣りマニア @MasutaRanka アホの国ペルー コロナ騒…

岸田総理、国民を見捨てて外遊

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 藤井聡 @SF_SatoshiFujii 今外遊中の岸田氏,出発前は「被害の状況を見極めた上で判断する」と発言. じゃぁ出発直前どうだったかと言うと死者/行方不明者既に報告されていた状態(下記HP参照) ということは…

横田基地と北朝鮮は直行便があります

なお、横田めぐみさんは金正日(今は故人です)の側室となっていて、横田基地まで毎月、両親と会いに来ていた事が発覚しています。 tarobee8.hatenablog.com 横田めぐみさんは金正日の王妃になっていて、毎月横田基地で親子が会っていた - tarobee8のブログ…

朗報:NATO東京事務所設置見送りへ

NATOが日本に来ない事になって良かった。CDCも日本に来るのが中止になって欲しい。 ゼレンスキーはみんなから相手にしてもらえずに1人ボッチです。岸田もゼレンスキーのように誰も相手にしなくなる日が来るでしょう。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リ…

コロナワクチンは遅効性の毒薬ですから、打った方は悔いのない人生を送りましょう

運のいい人はプラセボ(生理食塩水)に当たるので、必ずしもこの通りになるとは限りません。くじ運の悪い人はあきらめて好きなように人生を謳歌して下さい。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み IⱯ uoɯǝɐp と、1万3千名の快賊(注意:daemon閣…

新型コロナを使って煽り、簡単に治せるのに、毒薬のワクチンで日本人大虐殺

新型コロナはイベルメクチンで治ります。インフルエンザもイベルメクチンで治るはずです。ツイッターでもリツイートした内容に一般人が目を光らせていて、私のリツイートした内容をツイッター社に報告して、いちゃもんを毎日数件も付けて来ます。最初は真面…

これは日本人を使った人体実験です

9月から7回目の接種が始まります。最初は2回で終わるはずが、どんどん先伸びさせられていますね。もう6回目も打った人も。9月から7回目が始まります。mRNAワクチンは過去20年間、動物実験では5回目、6回目で寿命を待たずに全滅しています。人間の身体では何…

大衆の目を逸らすスピン報道

リュウチェルさんが自殺とかいうニュースが流れていますが、自殺か他殺かはともかく、芸能人の事をニュースが大々的に取り上げる時は何か大事件などを知られないように隠すのが目的のスピンニュースです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済…

コロナは全部ウソ

悪代官と付き合うのは止めよう。コロナは全部ウソ。

悪魔化

金正恩はどうかは知りませんが、フセイン大統領やカダフィ大佐は本当は凄く優しくて思いやりがあった政治家なんですが、西側メディアによっていかにも極悪人の独裁者のように印象操作されていました。2人とも何も悪くないのに、フセインは濡れ衣を着せられた…

ハリウッド閉鎖へ(このまま終焉か)

ハリウッド、なん今年の5月12日までコロナワクチンが義務だった。そのために、死亡した俳優さんや、障害者になった俳優さんや重篤な後遺症を負った俳優さんが何名かおられます。 https://twitter.com/theinsiderpaper/status/1679571316729364480?s=46&t=yRP…