tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ゼレンスキーが2022年の世界の億万長者ランクで5位に入っています(誤りでした)

ゼレンスキーが世界の億万長者のランキングで5位に入っている。2022年で岸田がウクライナに大金をプレゼントしたのは2023年だ。

何かおかしいと思いませんか?世界から日本からの人道支援金はゼレンスキーと取り巻きがネコババしているという話もあります。

もういい加減に「ウクライナ可哀そう」「ロシア悪、プーチン悪」は止めましょう。

世界ではウクライナ可哀そう、ロシア悪・プーチン悪と思っている国は少数派です。

その少数派のNATOのヨーロッパ諸国もウクライナ戦争に付き合わされるのはもうゴメンだと距離を置いています。

 

読者の方からご指摘がありました。ゼレンスキーが20022年の億万長者5位はあやまりです。フォーブス・ジャパンのサイトで確認しました。

forbesjapan.com