tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

アラブ首長国連邦と日本では何にもかもが違い過ぎて、日本では上手く行かない処か悪くなるだけです

やっぱり「亡国の宰相だ」

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

たぶんガチで日本を終わらせるのがこの方の任務なんだろうなと最近特に

 

思います
 
引用ツイート
 
 
ぴら太🇯🇵
 
@pirata_mtb
岸田総理 「アラブ首長国連邦は人口1000万ですが自分の国の国民は100万しかいない。900万の外国人と共生している」 「日本も外国人と共生する社会を考えていかなければならない」 全国民が恐怖で震える内容を”ニヤケ面”で語る岸田総理
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
15.4万
件の表示