tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

救国内閣を作るしかない(数人の国会議員を除いて日本人を殺そうとしています)

 

林千勝氏

数人の国会議員を除いて共産党から自民党まで全部ダメ、共産党から自民党迄、全部、日本人を殺そうとしています。これをひっくり返さない事には、明日の日本はない。

救国内閣は民間人を中心とした内閣を作るというための第1次、第2次、第3次、第4次の国民運動とゼネストを。これはドリームでもなく、突飛な話でもなく、逆算してみた場合の歴史家から見た場合、それしか道がないというのは私から見た場合の1つの結論です。

---------------------

今の日本は危急存亡の危機にあります。戦って自由を勝ち取るしかありません。

日本政府は倒して解体して、総理を除いて閣僚は民間人の内閣を作るしかないです。

お上を信用するのは、もう止めましょう。それだけ日本は存亡の分水嶺にあるのです。

YouTubeは実質2時間6分と長いです。

 

ポストする

 
 

会話

 
この動画を全編観ましたが、 林千勝先生の最後のこの発言が印象的でした。 「数人を除いた国会議員は日本人を56しにきています」 youtube.com/live/zpcvvXUpm

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0:16 / 0:36
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引用
 
 
たると
 
@tarutora17
【税金で打ち税金で賠償💉】 ■国が製薬会社からワクチンを購入 (税金から支払われる)    ⇩⇩ ■薬害発生時は #免責 があるので、その賠償金は国が出す事になる(これも税金から) 我那覇真子さん 「凄く(よく)できた罠」 井上正康先生 「何が起こってもビッグ・ファーマが儲かるようになってる」…
さらに表示

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6,946
件の表示