tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ワクチン神話捏造の歴史、ワクチンは必要ない

ワクチンは本来、必要のなかった無用の長物だった。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

ワクチンの本 種々の感染症がワクチンが導入される前からすでに衛生環境の改善によって、死亡率が激減していたことがちゃんと書かれています。 しつこいくらいに。 表やグラフも多用して。 それなのにワクチンは儲かるから、今まで「ワクチンのおかげ」とされてきたんですね。 少し前まで、はしかが急増しているとかニュースでしょっちゅうやっていましたけど、この本を読み終えることには、巷のよく聞く感染症なんてくそ食らえと思えるかもしれません。 by関根医師 ➡️以前紹介しましたが、もう題名だけで勘のいいかたは察する本かなと。 崎谷博征医師の「ウイルスは存在しない」📖と併せて読まれるとより探求が進むかもしれません 『ウイルスは存在しない!』 Virus does not exist. ~感染症の本質をリアルサイエンスで読み解く~ 上巻 amzn.asia/d/hnn4XgY |おおきな木ホームクリニック #note note.com/okinaki33/n/n6 #ワクチン神話捏造の歴史 #ウイルスは存在しない
 
4,164
件の表示