tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-07-28から1日間の記事一覧

コロナワクチンの中身は重金属で、5Gの電磁波で殺人行為

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 渋沢 栄一郎#NO SLIP NO LIFE @sibusawaeiiti あれっ?手が滑ってしまった~( ´∀` ) あれっ?手が滑ってしまった~( ´∀` ) pic.twitter.com/63HLcqZG0j — 渋沢 栄一郎#NO SLIP NO LIFE (@sibusawaeiiti…

塩分控えめと言う医者はヤブ医者

山本 学司さんのフェイスブック投稿より 「熱中症予防にこまめな水分補給を」ってのをよく見るのだけど、間違ってるからね(・ω・)ノ熱中症というのは電解質異常が起きた状態。何をもって“異常”とするのかと言うと、細胞、血液、体液の浸透圧やイオンバランスが…

国営は悪だと信じて疑わないのにお上を世界一信じる日本人

国営と民営の意味が分かっていない人が多すぎる。 Kuniyoshi Kakimotoさんのフェイスブック投稿より 1日 · 国鉄郵政の再国営化氏「民営は利益を出すことが目的 国営は赤字を出して国民を黒字にするのが目的。国営=悪というのは無思考。」国営は絶対悪だと信…

戦後の日本の総理のほとんどは愚かなお山の大将です

岸田ばかりでなくて、歴代の日本の総理はほとんどが「愚かなお山の大将」です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み あやこ 。 @tateyoko0417 トランプさんは、孔子学院はスパイ養成学院だと言って廃院にした。中国留学生も科学技術を盗む産…

陰謀論こそ真実です

陰謀論と言う言葉は真実を付いているので、真実がバレないようにするために作られた言葉です。陰謀論こそが真実です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 陰謀論は死語です。 引用ツイート 原口 一博 @khara…

フッ素は猛毒です(檻に入れた動物を大人しくさせるためにも使われています)

フッ素は神経毒で、暴れる囚人や家畜などを大人しくさせるために使われています。 市販の歯磨きにも入ってますよ。・・・(フッ素)と分かりにくくしてあります。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 癌サバイバーミュージシャン(浅井しんや…

キュウリにまでワクチン(食べられる物が無くなって行く)

そのうち、全ての野菜に mRNAワクチンが打たれて、食べた人は次々に謎の死を遂げて人口削減に貢献するという変な世界になりそう。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 日本豊受自然農|オーガニック野菜作ってます @ToyoukeOrganics きゅう…

キラー高齢者の法案が出ています

高齢者がますます生きづらくなる世の中にするつもり。日本政府こそ解体だ。 対策としては意味がないようだが、ATMで1000円札を入金して、1000円引き出すを1年に1回以上するとか。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み macaron @fraisst これ…

9月1日から感染症危機管理庁発足、日本政府はまた何か企んでいる

テレビがコロナワクチンの被害を報じ始め、医師会がコロナワクチンは必ずしも打たなくてもいいと方針転換したのは何か魂胆があるのかと疑うべき。罠かも知れない。また別の感染症で日本人を騙し討ちにする気かも知れない。 ツイート 新しいツイートを表示 会…

2022年は日本全土で人口減少

コロナワクチンが原因です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ニャンコ友人帳 @rLSJyYPiBjFvoeQ ワクチンを接種し始めてから、死亡者が激増しています これを見ても分からない人がいるのでしょうか? 引用ツイート Laughing Man @jhmdrei…

mRNAワクチンにDNAが混入すると遺伝子が書き換えられますし、SV40が入るとガンになる確率が高くなります

mRNAにDNAが混入すると遺伝子が書き換えられちゃいます。A君という男の子がある日恐竜の遺伝子になったと言う事も起こり得ます。SV40は発がん性の遺伝子です。V40 が体内に入ると、ガンになる確率が高くなります。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツ…

減ったのは日本人で増えたのは外国人だけ、岸田総理日本を返して下さい

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 杉原航太 @kota_sugihara 日本人、初めて全都道府県で減少 人口動態調査 死者最多156万人 2022年の日本は過去、 ・最も死んだ ・最も生まれなかった ・超過死亡はうやむやがいいらしい ・日本人は最も…

無い物をあるかの如く騙して来たWHOとその他の業界

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 渋沢 栄一郎#NO SLIP NO LIFE @sibusawaeiiti おっと!また手が滑ってしまった~( ´∀` ) おっと!また手が滑ってしまった~( ´∀` ) pic.twitter.com/5EpWYENpUC — 渋沢 栄一郎#NO SLIP NO LIFE (@sibus…

コロナワクチンによる免疫の低下で元々微小なガンを持っていた人が免疫の抑制が効かなくなってターボ癌になる?

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 鳥集徹 @torutoridamari 「乳がんを発症するまで数十年かかっていた。」 それを前提とすると、ターボがんがあるとしたら、新たにがんが発生したというより、もともと微小な腫瘍のあった人が、コロワク接…

日本は世界に先駆けて原爆実験成功していた

この話、本当です、日本は原爆実験を成功させて、後は実用化するのみでした。 昭和天皇が原爆の特許をお持ちでしたが、戦闘員と一般市民を無差別に殺害する兵器は使うべきで恵はないとして、日本の原爆を封印されました。もし、日本がアメリカなどに原爆を投…

9月から新しいコロナワクチンが始まりますが、テレビで報道され出したので、打つ人はよっぽど「おバカさん」

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 日本人がどれくらい 目覚めているかは秋にわかる。 #XBB1価ワクチン 午前7:30 · 2023年7月17日 · 16.6万 件の表示

ワクチン後遺症についてテレビも報道し出した

救済制度に名乗りを上げる人が急増してパンクしてしまうかも知れません。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 満福ユウイチ @ManpukuYuichi ワクチン後遺症や接種後死亡について、テレビも報道しだした。 これまで健康被害が出てもワクチン…

ワクチン神話捏造の歴史、ワクチンは必要ない

ワクチンは本来、必要のなかった無用の長物だった。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 ワクチンの本 種々の感染症がワクチンが導入される前からすでに衛生環境の改善によって、死亡率が激減していたことが…

日本医師会、大薬害認める

2023年7月26日はワクチン推奨派が敗北宣言した日として日本史に残るかも知れない。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み まったま @xjR1BqbrppuegLj 日本医師会 釜萢氏 •無理にをお勧めする状況でない •健康被害の審査遅れの指摘がある 国は…

日本医師会、ついに方針転換

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 医師会も ついに方向転換。 . 釜萢常任理事「無理をして接種してもらうというよりも、個人で選択してもらう時期に入った」医師会も方向転換した今、次のワクチンで何人打つだろう…

重曹、クエン酸はガンに効く

故人である元日本医師会会長が、重曹とクエン酸の話をされると「こんな事したら、医者が食えなくなる。他で言っちゃいかんよ」と書いてる紙を握りつぶしたそうです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 癌サバイバーミュージシャン(浅井し…

アメリカ崩壊が始まる、子分の日本も崩壊

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 米国崩壊が始まります。勿論、A級戦犯でありながらCIAエージェントとして逆コースを選んだ日本の崩壊でもあります。 引用ツイート キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi · 4月24…