tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

病気と薬の不都合な3つの関係

消された薬はイベルメクチンの事です、安くて安全な薬で儲けにならないからです。

安くて安全な薬こそ必要なんですがね。が、医療利権のためにイベルメクチンの事を語るのも使うのも禁止されてコロナワクチンに誘導されました。イベルメクチン今でも新型コロナやそのほかの色々な病気に効果を発揮しています。コロナワクチンのシェディングの改善にも使えます。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

病気と薬の不都合な3つの関係 ①増え続ける癌 ②健康診断で増える病気 ③消される特効薬 当店はその下地とも言える3D信仰を日本人から取り除きたいと考えてきました。 ❶ドクター信仰 ❷ドラッグ信仰 ❸同調圧力
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2.3万
件の表示