tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ヤブ医者の発言

コロナが始まるまでは医師は尊敬されるべき職業でした。一部にはふさわしくない人もいましたが。それが、コロナが始まったとたんに、自分たちは頭がいいんでなくて悪知恵が働くだけのバカなんだと気が付いたようです。とにかく一般人にはどうせ分からないだろうと、デタラメな事ばっかりやって、多くの罪のない人々を殺しまくりましたね。もう医者は信じられない存在に変わりました。せいぜい残った信者様を大切にして残りの人生を全うして下さいね。ほな、さいなら。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話