tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

治らないからお医者さんに死ぬまで通院ですね

ルパン小僧さんのツイートにリツイートしたら、リツイートしてもらえました。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
 
そう思います。
引用ツイート
 
 
ルパン小僧🍑💍kuu331108
 
@kuu331108
承認するのも医者 認可するのも医者 推奨するのも医者 妨害するのも医者 証拠を出すのを拒否するのも医者。儲かるのは全て医者 そんな医者から診断されたり、💉されてたり、薬💊をもらったり、通院したり 流行っている病院🏥って?? 治らないから通っているのでは? ↘️医療を根本から見直さないとね
このスレッドを表示
 
552
件の表示