tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

おフランスざんす、シェーざんす

今頃、おフランスでシェーをやっているんだろうか?

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

マジで頭にくんだけど、日本↔️フランスのファーストクラスだと、往復で300万円とかだよ? 年収300万円にも満たない大勢の人間が、必死に納めた税金を、一体、何に使ってんだって話だよ😩 こいつら、この視察で、そんだけの仕事なんか絶対にしてないだろ。ふざけるんじゃねぇよ💢
 
7.1万
件の表示